こんばんは







この前、ずーーーっとずーーっと
楽しみにしていたこちらが届きました!




{E375C619-26C1-4C72-9778-928F6F666152}



去年の夏に上映されていたんですが
残念ながら見に行く事が出来なかったので、、、😭

DVDを頼みました!








実はハロプロ研修生の頃に見に行った

演劇女子部 ミュージカル
LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-をきっかけにTRUMPシリーズにどハマりしまして


その最新作ということで
もう本当に楽しみに楽しみにしていました😭😭









感想を率直にいうと
とりあえず4、5回は泣いたよねねね😭😭😭😭




もはや感想になっていないのですが


TRUMPでは
「もう!いいとこのお坊ちゃんめ!!!」
って思っていたあのキャラクターが

グランギニョルを踏まえて見ると
「ああああいいとこのお坊ちゃんんんん😭」
ってなるし、、、(語彙力)




TRUMPシリーズを見ている最中の
独り言の回数たぶん世界で6番目くらいには凄いと思うし、、、



グランギニョル見ながら
す、す、す、SPECTER!
萬里さんんんんんんんんんん😭😭😭😭ってなるし、、、




とりあえず、
ダ、ダ、ダ、ダリちゃんなんて呼べませぇぇえええん😭😭😭😭😭😭って感じです!








勢いでだだだだあーっと書いてしまって
文章がかなり乱れてしまいましたが

とりあえず今はSPECTERを見ています笑






でもSPECTERみるとTRUMP見たくなるし
TRUMPみるとLILIUMみたくなるし、
LILIUMみるとTRUMP見たくなるし、TRUMPみるとグランギニョル見たくなるし



このままだと無限ループになってしまうので
明日のハロコンに備えて寝ますね😪笑






明日の目が腫れていないことを祈ります笑





{6CC80736-1C7B-421D-81BB-C0829A26F22F}


かっさーもLILIUMが好きらしいので
TRUMPとSPECTERもオススメしました😚

今度二人で語り合います笑





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





グランギニョルのキャストパレードの
全景映像なかなか嬉しい😭😭😭