こんばんは!
上國料萌衣です!

{A98FF68E-B8BA-475A-8213-AC8C4EDBC362}

💙 赤と青 ❤️

このフィルター凄い!

あと、緑もあったんですよー!

この前は撮ってないので今度撮ってみますね!


今日は最近ハマっているものを紹介したいと思います!

いつもブログに書こうって思うのに、いざ書くとなると思い出せなくなるんですよ笑

だから覚えてるうちに書きます!

まず

🙋🏻‍♀️1つ目は、浅漬け〜!!

そうです。浅漬けにハマってます。
前にアップアップガールズ(仮)さんと対バンライブをした時、古川小夏さんが差し入れで作ってきてくださったんですよ!
それがとっても美味しかったわけです!

今まであんまり浅漬け食べたことなかったんですね。

それから浅漬け自分で作ったりしたんですけど全く味が近づかない。

もしかしたら浅漬けの素!?っ思って浅漬けの素買ったけど

ん〜、なんか違うんだよな〜💭

で、竹内さんから古川小夏さんに作り方を聞いてもらって、作ることが出来ました!!!😚

結局、浅漬けの素の種類が違っただけだった〜😂

ちなみにきゅうりと山芋の浅漬けにハマってます。

山芋も古川小夏さんので初めて食べたんですけどめっちゃ美味しいんです!!!

今浅漬けの中で1番好きです!

古川小夏さん、ほんとに感謝しています!!!😌
ありがとうございます!


そして、
🙋🏻‍♀️2つ目は、アニメです!

おじゃる丸と忍たま乱太郎!

この二つですね〜!
懐かしいって思って見たらハマってしまいました。

毎回録画、帰ったら見てます👀

びっくりしたのが、おじゃる丸のオープニングの曲が、私が昔見てた時と一緒だったこと!

ずーっと変わらなくて嬉しいです!

みなさんもたまにはみてみてください🕺🏻


そして
🙋🏻‍♀️3つ目は、タピオカ!!!

{D0768A44-AEE5-460D-B8F0-7B5733406BC1}

ここの、黒糖タピオカラテ😭
最高過ぎるんですよ。

このお店の近くで何かある時は毎回寄って買ってるくらい!

1 杯 でお腹 いっぱい になります😏😏😏笑

タピオカが美味しいですっ!

🙋🏻‍♀️4つ目は、入浴剤!

かわむーにもらった誕プレが入浴剤だったんです!
入浴剤って楽しくないですか!
普通の入浴剤だけじゃなくて、バスソルトとかも好きです😊



以上、私のハマっているものでした〜

他にもハマってるドラマとかももちろんありますけど、今回はこれだけです!


⭐⛄⭐ お知らせ ⭐⛄⭐

❄本日金曜日!23:00~0:00!

Radio Neo 
HELLO!DRIVE! -ハロドラ-


❄かみこ日和!

毎週火曜日と金曜日に更新されます!
今回は「かみこ 先輩を語ろう!」シリーズ最終回!
最後ということで後輩も語っちゃってます😉

FC会員のみなさん聞いてください👂

❄かみこ日和 in クラブチッタ


1/22にクラブチッタで行われる、かみこ日和inクラブチッタの当日券販売が決定しました!

なんか!昨日雪降ってください〜みたいなブログ書いたんですけど、この日もしかしたら雪降るかもしれないみたいですね!?

嬉しいけど!
来て下さるみなさんは気をつけて来てください🙏🏻


では!!!

{4731EDB6-1D1F-49D4-85B2-050C8204B189}

P.S. つねにハマってるうーろん😍