みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{97ECFE90-9A13-4DCF-8BC0-2992EEC89667}

坂井仁香ちゃんです☺︎、

昨日はだいすきなseventeen撮影。
とっても充実してた撮影で楽しすぎました☺️

ひとかはときめき宣伝部のメンバーなので
同じアイドル同士なんです😂
ほんとキャラすきですこの子の😂

また撮影で会えますように〜〜っ

今日は、久々にアンジュ全員に会いました😂😂

{7C6CBF6D-0681-43C8-A374-75342ACDB40B}

和田さん☺︎☺︎

やはり和田さんの髪の毛は美しいなあ〜〜
サラサラしてるんですよキューティクル

その髪がまた踊ると、
サラララ〜〜💇🏼ってなって綺麗なんです。

ロング最強ですね!!☺️☺️

今日和田さんにフランス語で美術館をなんて言うか教えてもらったんですよ!!!!

なんだっけ!?🤔🤔

フランス語かあ、、和田さんすごい。

{937ED0E4-B586-464E-B835-9B4288D83C19}

勝田さん☺︎

みなさん、なにか気づきましたか?😏

そうそう、そうです!!!

髪の毛みどり〜〜!
すごー😳

だからタイトルみどりにしたんです!!
これまた似合うのがあすごいですよね!!

フワフワしてる勝田さんから
なんか一気にかっこよくなった感じで
素敵〜〜ですね☺️☺️

大阪のみなさんあさって見られますよ。

いいですね☺︎!!!

という感じで1日終わりました〜〜\(^o^)/

ごめんなさい、今日は短いですけど
ここでおしまいです(>_<)

早起き頑張ってきますね。

寝坊しませんように〜〜〜〜〜〜🙇🏻😟

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!