みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!


今日は雨が降ってました〜☔
久しぶりの雨でとてもとてもひやかったですね!!!
雨が降った時に虹がいろんな所で見えるのが好きです🌈
{4EF220F4-736B-4ED3-A661-E7A59A9FC765}
こんな感じでキラキラをぱーーーーって出来るようになってみたいですね!
アナ雪みたいな!!!


そんな今日は
久しぶり左手を扇風機のように起動してきました!!!
学校でたーーーーくさん
文字を書いて左手が真っ黒になりました🤣


文字といえば。。。。!!
今日の「ハロステ」
今回も佐々木莉佳子さんと一緒に書道に挑戦しています🖌
「右はらい」はれんげみたいですね!
ラーメン食べる時とかにある!

点も難しい😭
いっぱい練習しちゃいました笑
なかなかこんな集中している顔をずーと見れるのはないき
不思議な感じですね笑!!!
私が右手で書きゆうのもなんか不思議です笑

ぜひ見てください〜👀




高知のお池のおばあちゃんから
お手紙が届きました✉️✍

家にお池があるんです!!
やき、小さい時からお池のおばあちゃんって言っています笑
お祭りで金魚すくいした金魚をおばあちゃんちのお池に入れて育てて貰っていました🐟

「お父さん(おじいちゃん)がパソコンへ保存しているあやのの写真が100枚位ある中から最近の写真で私(おばあちゃん)の好きなのを選んで焼いてもらいました。」
ってお手紙☺️
嬉しいですね〜
お池のおじいちゃんはインターネットがすごい出来るんです笑!
すごいですよね!!!あやのより出来るかもしれん!!!
おばあちゃんは
熊本の日替わり写真が好きみたいで
台所に張っちゅうみたい😊!!


そうそう!!!
今回の冬のハロコンの写真のイラストも
ぜひ注目して見てくださったら嬉しいんですけど、似顔絵がもっと上手に描けるようになりたいです〜👩🏻
毎日1人ずつ描いて練習しますね〜🕺

ハロショで販売されているコレクションリフィールのフレームのイラストは私の好きな食べ物を描いています笑

犬の絵も上手くなりたいですね!
{FE279CCB-0494-485E-BDCA-16A95E0ACCBE}
しょこらーーー!!!!
高知の家の犬です!
1年会ってないき会いたいですね🐕

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」のFC先行受付が開始されましたね!
3月31日と4月1日にパシフィコ横浜で開催されるんですけど
すごいですね!!!!!

4公演あって「○○プレミアム」とタイトルがなってるんですけど
モーニング娘。OGさんや太陽とシスコムーンさんが出演されるみたいです😳😳😳😳
!!!!
4/1の一公演目はアンジュルムとJuice=Juiceさんプレミアム!!!
わぉ!!!楽しみですね〜😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

ぜひ3月31日と4月1日は予定空けちょってくださいね♪!!!!!!!!!!!!


わーーー!
今日のブログは長いきがする!!
ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます☺️


{88A719A8-2B46-4DDD-87C7-A20FB1E41057}

おやすみなさい😪💤!!!!


❁川村文乃❁