みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{7D45FB4A-0859-48A8-9CB1-4A0BD850F5DC}

昨日はかみとディズニーに行ってきました〜〜😇

シーですね!!!!

ランドもいいなあと思いましたが
シーに行きましたね!!!!!

みなさん、かみのバースデーで貰った
ディズニーのペアチケット覚えてますか?😏

(2人で協力しよう!!的な感じのコーナーだったんです!それで獲得したチケットなんですよね☺️)

それを使って行ってきました🏃🏻

初めて被り物?をかぶらないディズニー!
頭が寂しかったです😂
でもこれもこれでいいなあと思いましたね!!!!

アトラクションにも沢山乗ったんですけどね、それよりもいーーーっぱい歩いたんです!!

最後の方ふたりの膝悲鳴をあげてまして💁🏻

でも聞いてください!!!!

景色がとっても綺麗に撮れる場所を見つけて
2人でずっと探検をしてました😂😂

凄いんですよ!
今まで普通にすーっと通り過ぎてた場所に
こんな所があったんだ…

って新しい発見もできました😉😉

すっごいワクワクしながら
歩いてるかみがめちゃ可愛かったんですよね〜〜

👸🏻 ささきさん見てください!!!!

👸🏻 すごい!!すごい!!

{9D2C4970-8C7B-4278-8EDA-CE49AFF79E58}

そんなかみはカメラを持ってきてて。

かみのカメラでいっぱーい写真を撮りました😂😂

だから少しずつ載せていきますね!!!

あとタワーオブテラーがすきすぎてましてね
あの子ね〜〜

なんかブログで暴露されましたけど😑、

タワテラ怖いよ〜〜〜〜

怖いです😂😂
楽しいけど怖いんですあれ😂😂
お腹に穴空いた感じになるのなんですか
アレ〜〜!!
笑が止まらなくなる
アレ〜〜!!

でもこわいよアレ〜〜〜〜

腕つかみすぎてたみたいで
痛い!!!って何回も叫んでました😂

もう一回乗ろう言ってくれたんですけど、また今度にしました😂😂

色々とごめんねかみ😂😂😂

あーめっちゃたのしかったです。

春キャンやってるから
みなさん行ってください!!

{0BAED911-E7E8-4C67-B727-EFBAD358D1D5}

そんな感じでたのしかった😌❣

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

みなさん!anone!!!

anoneやってるから見てください!!!

おやすみなさい🏃🏻