みなさんこんばんは🍓
川村文乃です!!!!!

今日は1月15日
そうです!
いいいちごの日ですね🍓

10日前にいちごの日ブログを書いたき
今日はいちごの日やけど
りんごの話をしたいと思います😊
いぇーーーーい🙋



この間佐々木さんと
映画を見た後
りんご飴屋さんに行きました!!


毎日1個以上丸かじりしてしまうぐらい
りんごが大好きで
ずーーと行ってみたかったんです!!!

佐々木さんにお願いしたら
「いいよ〜😊」と
一緒に行ってくださいました!!!
ありがとうございます💓

{70D7F9AC-83D7-479D-B896-1981B3256BBE}

いや〜☺️りんご飴を食べる佐々木さんもかわいいです!

りんご飴の上に
白いのがかかってるんです!!
白雪ミルクって名前やったき
ミルクの味ながかな!

りんご飴は小学生の時お祭りで食べたぐらいやったき
切られてフォークで食べるのは新鮮でした☺️🍎

りんごは黄緑色のが好きやったけど
最近は赤色のテカテカしちゅうやつが
好きです!!
固くなくてかじりやすいんです!!


{5424DE0F-698F-4146-8504-E3E86707A380}
佐々木さんありがとうございました😋


🍓🖤🍓🖤🍓🖤🍓🖤🍓🖤🍓🖤🍓🖤🍓🖤🍓

いちごの日やき
やっぱりいちごのお話しようと思います!🍓

愛媛県西条市のひのいちご園さんで
室田瑞希さんイチゴ狩りをした時の写真
パート4が西条市のFacebookにアップされました!!
壁にいろんな絵が描かれていて
かわいいんです🍓
美味しいいろんな種類のいちごが狩れるき
ぜひ行ってみてください♪


今日は久しぶりに
自転車に乗ったんです〜🚴
風が寒くて気持ちよかったです!!
外はさむいですね〜
凍える凍える〜
こごえると かじかむ って似ちゅーやん😳!
マナーモードのサビの歌詞の
かじかむをこごえるに変えて歌ってみたけど
かじかむがいいです!!!
かじかむって言葉好き!!

かじかみたい!!
雪降りゆう所行かなやね!!


明日も頑張りましょう〜🍓
いちごのスムージーが好き🍓
おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁