こんばんは〜!!!
上國料萌衣です!


ハロコン、中野サンプラザ公演終わりました!

来てくださった皆さんありがとうございました!!!


{8069A78A-311B-48FC-A58E-FAE9A0E3B4E5}

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと!💕

ききちゃんがハロコンでパフォーマンスしてる姿を見ると本当に嬉しくなります!
ききちゃんとはオーディションで一緒だったんですけど、その時から歌もダンスも上手で凄いんです!

1歳年下だけど、お姉ちゃんみたいだし妹みたいだし同い年みたいな存在😳

ちょっと分かりにくいですか?😅

とにかくききちゃんが好きということですね😚💕

来週のハロコンは大阪〜!!!🐙

お楽しみにーっ!!


{B62AE85C-D818-419C-BDA0-CE76B2396702}

本人の許可を得たので載せますね。笑

ももなです。

1/12の私のブログの1枚目の写真!見てください!

ももなと私が
センター試験を受ける受験生に向けた『FIGHT』って顔に落書きした画像です!

これはその時に何度も撮った写真なんです

なんとなく気づきました…?笑

ももなの鼻、全部膨らんでるんですよ笑

写真とってる時、変顔しようとするももなに、何回も

ブログで使いたいから可愛い顔して?笑

って言ったんですよ!?笑

撮り終わった後、こんだけ撮ったし大丈夫か〜と思ってブログ書く時に画像見直したら全部鼻が膨らんでるんです😂😂😂😂

だから急きょ落書きする予定のなかった、『FIGHT』を書き込んだわけです😂

あの画像の裏側にはこんな事があったということを知って欲しかった…😂

ももなもやっぱり無邪気な中学生で可愛いです😆


⭐🇨🇦⭐ お知らせ ⭐🇨🇦⭐

🐻P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

ボウリングの番組です!

『上國料のP★リーガーFILE』というミニコーナーをやらせて頂いています!

🐻かみこ日和 in クラブチッタ


1/22にクラブチッタで行われるFCイベント、「かみこ日和 in クラブチッタ」の当日券予約販売のお知らせです!

ぜひ来てください!

よろしくお願いします!


🍕やみつきクォーター

{F7E700F2-4F82-40F2-A8C0-240EDF9B18D5}

じゃーん!

PIZZA-LAさんの新商品、やみつきクォーターをいただきました〜!!


今回は、「カレーモントレー」「厚切りベーコンのカルボナーラピザ」「プルコギポテト」「もち明太子ピザ」の四種類になっています!!!

四種類ともたっくさん具が乗っててとっても美味しかったです!

新年会(←まだありますか?笑)などの時に頼んでみてくださいね〜!!