こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、ハロコン中野サンプラザ公演最終日でした〜!!

三公演ありました。

来てくださった方、ありがとうございました!!!🎶




{0F14BEBC-C7EC-41B0-943D-433DE7F4D10E}


昨日撮った佐々木さんとの✨


{A55A8EB6-34E4-47C9-8A3B-9EB775E425D7}


相変わらず仲良しな二人/(^o^)\
楽しそうです笑



{59DC2FD6-0BC0-441A-B34C-80B935F640DA}


私と中西さんも仲良しです☺️笑

ふざけました🤣





そんな感じで!!

今日も楽しかったです。



そして曲紹介のコーナー!🎶

今日紹介するのは、EXID さんの「DDD」です。

KPOPの女性グループです。凄くカッコよくてそのうえセクシーな曲です!

歌詞を見てみると、これも少しマイナスな恋愛の歌です。浮気性で自分勝手な彼に対する彼女の不満を歌にしているんだろうなって私は解釈しています。

Aメロはソフトなメロディからいきなりラップに入ったりその差が面白いのですが、Bメロに入ると少し静かな流れるような雰囲気になります。そしてサビの前から上がっていく感じになって、サビに入って一気にぱぁっと明るい感じになります。

サビの出だしがすごく好きです!!
明るいメロディなのに歌詞は、少し切ない気持ちを歌っていて、それが良いんですよね。

EXIDの皆さんはスタイルが凄くよくて、だからパフォーマンスも体のラインを活かすような感じで、それが凄くかっこいいんですよね!憧れます😭😭

アンジュルムでも、大人可愛いかっこいい曲をやってみたいです!!!スタイルの良い人が多いので、KPOPのような雰囲気でも、凄く似合うと思うんですよね!(自分で言っちゃう笑笑)

そのためには、私もスタイルをよくするために頑張らないといけませんね。。😅
頑張ります!




今日はこんな感じで!
それではまた




👋