みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{1A1D4802-8F6A-4A89-A2B1-746F7A244E62}

今日は、
中野サンプラザでハロコン!!!!

LIVEの楽しさを再確認。
ほんっっっとうにたのしかった〜〜!!!😳

この数日動きたくてうずうずしていたものを
今日ですべて出しました😂

来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️☺️

体力無くなってるかと思ったらそうでもなくて、とりあえず、

たのしい!!!!

って気持ちが大きすぎて、
あっという間に過ぎていきました〜〜😌

{EB60B1A5-FF14-43F4-B176-0CD4DE4D5553}

久々に全員が集まり。

(ふなちゃんいない時に撮っちゃったから居ません😭ごめんなさい😭また今度いるときに撮りますね〜!)

全員集まるといいですね😭

休んで居たから沢山ご迷惑をおかけしてしまっていたんですが、、
この全員集まるとうお〜〜!!!!って
なります☺️

アンジュ大好きなんだなって感じた瞬間です。

円陣した時とか、
ああ、ここだ!ここに帰ってきた!!

って気持ちになったりもしました😂😂

また今日からハロコン頑張ります!!!

明日も中野〜〜っ
明日は3公演!!しっかり寝て体力温存しておきますね😉

みなさんも睡眠は大事ですからね、
寝れる時は沢山寝てください!!

{8AFACFA7-17E0-4432-8393-4DCEAE27B055}

かっさーが高校生になったらどれくらい大人っぽくなるのか楽しみなんです😳

もう少しで中3になるけど、
中2でこんなに大人っぽくて素敵だから
成長が楽しみすぎる。。

かっさーすきよ☺️

ということで私は寝るでござる!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

まりあのブログかわいすぎませんか?
(2回目)

おやすみなさい!