みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!


今日は中野サンプラザで
ハロープロジェクトのコンサート二公演!!

アンジュルムが全員揃ったのは
初めてで!!!
とても!楽しかったです!

ある曲の時
わぁ〜みんないる〜☺️😭💓
ってなってとても嬉しかったです!!!


コンサートは1週間ぶりやったき
1週間貯めたパワーを発射できたと思います!!!!



コンサートが終わってから
アンジュルムの先輩の楽屋にいたら
こぶしファクトリーのみなさんが
訪れました🏠
{704288F0-69C0-41CD-BA39-CB5EE4970C14}
賑やかでわいわいしちょって
短い時間やったけど楽しかったです☺️



{1DDBB4C1-773E-4AE1-9848-EA9E87AF7BC3}
楽屋でお隣のお席の段原瑠々さん🍊
段原さんと同じヘアワックスを使いよって
嬉しいです♪

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
💙おすすめ動画💜
「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)&新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))による愛媛県西条市の旅【後編】 
食べて食べてお話して!!
ぜひご覧下さい!!!!!



{663C7D6E-D75B-41C2-B3C0-8D653A466076}
佐々木さんと!!!!
髪が伸びちょって
今まで見たことない佐々木さんをみれて嬉しいです💓


最近ゆずをたくさん見かけるんです!!
ゆず果汁のトロトロしたジュースを
水で割って飲むジュースが
美味しかった😋💡新発見💡


明日もハロコンです!!
三公演!!!頑張ります!!!!
楽しみましょ〜!
❁川村文乃❁