こんにちは!
笠原桃奈です!




皆さん。。

昨日のブログのコメント全て見させて頂きました。本当に本当にたくさんありがとうございます。。滅茶苦茶驚きました。

「そのままでいいよ」
とか
「どんな姿のかっさーも応援してるよ」
とか
「気にしすぎないでいいよ」
とか

本当に本当に嬉しかったです。
昨日の夜からさっきも確認して読んで、思わず涙がこぼれました。

わざわざブログを読んでくださった佐々木さんからもLINEをもらって、「かっさーが好きなメイクをすればかっさーの事が好きな人たちがそのメイクも好きになってくれるよ」って。

本当に本当に嬉しくて更に泣いてしまいました

たくさん泣いてしまったけど、たくさん嬉しかった昨日の夜でした。



なんとか目は腫れなかったです!笑笑



そして、
「ブログのコメントで」と言ってしまったのですが、他にも直接スタッフさんや周りの人に言われることがあったりネットの反応だったりそういうのも含めて見て聞いて、そうしようって思ったんですよね。

ブログのコメントは、いつも本当に優しい方ばかりで感謝しています。

要するに、コメントもありますが他にも色々言われたりしてってことです!笑笑

なので、これからもたくさん色々なコメントをして欲しいなと思います。


本当に、まさかこんなにたくさんの方にコメントを頂くと思わなかったので、とても感謝しています。

「初めてコメントします」という方も本当に多くて...

本当に本当にありがとうございました...!

きっと、いつもはしないけどこれは言いたいって思ってしてくれたと思います。それって本当に嬉しいです。一つ一つ大切な言葉として頭に入れました。皆さんに感謝してます!!!




あまりマイナスに考え過ぎず、色々なアドバイスを取り入れていこうと思います。

私は思春期に入って顔が太ってから全体的に薄くなったので、アイシャドウやリップは深めの色がいいのかなって色々考えたのですが、遠くから撮った写真や画像を見て、「たしかに変かも」って自分で思う時もあったんですよ。

なので極端に薄くも濃くもさせすぎず、その場に合わせてメイクも色々やっていこうと思います☺️


そして、今日はハロコンがありましたね!🍀

きてくださった方ありがとうございました!!!

{5F7D1D56-4F1C-4779-850C-CB164467840E}

{1635BAD4-E8AF-4A14-9DED-5D7F853F4ABF}

アンジュルムはインフルエンザでお休みしていたメンバーも完全復活し、久しぶりの全員でのパフォーマンスでした!やっぱりアンジュルムはこうでなくっちゃって思いました😳
(船木さんがこの時たまたまいなくて全員の写真にいません😭😭)

凄く楽しかったです!!

あと今日は終演後の少しの時間で、こぶしファクトリーの皆さんがアンジュルム楽屋に遊びに来て凄く楽しかったです😳❤️❤️❤️

一公演目で先輩達に「急に薄くなり過ぎだよ!気にしすぎだよ!」とメイクについて言われたのですがどうだったでしょうか。。笑

自分では感覚がよく分からなくて。笑

ちょうど良いところを頑張って見つけます。




本当にたくさんのコメント有難う御座いました。!!!

また今からコメントチェックします✔︎





明日は三公演!頑張ります💪



それでは




👋