こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、また撮影がありました!




{44792521-B637-42A7-9B15-092CEC8C7E11}



衣装など見せられないので、見せられる範囲の勝田さんの写真/(^o^)\

顔がじわります笑笑



最近考えた事があるんですよ〜

ブログのコメントなどを見させて頂いて(いつも更新後すぐに確認してます!見てないのありませんよ👍)、それで「メイク濃い」という意見が多数あって。。

いつも使ってるカメラのフィルターが赤いところがすごく赤くなってしまうので、リップがめちゃ濃く見えたと思います😭

でも凄く言われるので、これからは全体的に薄くしようと思ってます!

色々理想があってやってみても、結局今の私は思春期太りしてるし顔も大人っぽいとは言え幼いし、変に見えるのかなーて考え直しました。

なので、年相応目指します笑笑

いつか大人になったら色々やってみます!



{CEFD9A61-0EC8-486B-9529-A6B4CDB5E8FA}

{9BD79B11-673D-4BCD-A470-55E8F16790C7}



一枚目、自分でシャッター押しといて半目なんですよ爆笑

上國料さんと少し遊びました笑笑




そんな感じで!
今日も楽しい一日でしたーー




そして曲紹介のコーナー!🎶

今日紹介するのは、Taylor Swift の 「Look What You Made Me Do」です。

テイラーさんは凄く爽やかな恋愛ソングを歌っているイメージですが、この曲で始めてクールでブラックな雰囲気の新しい顔を見ました。

本当にカッコいいです!!


私的には間奏中の台詞が好きです。

「ごめんなさい。昔のテイラーは今電話に出られません。」

「どうして?」

「だって彼女は死んだから!」


と言っているんですよ。

今まで可愛らしいポップな系統でやっていたテイラーさんだったので、衝撃を受けました。凄くブラックで歌詞は、ある女優の自分に散々なマネをさせた一人の人間に対しての恨みを歌にしているんです。

これは女優のお話ですが、色々と別の立場に考えても想像できますよね。テイラーさんが抱いているある気持ちを歌にしたのかもしれませんし。

この間奏中のセリフで「ああなるほど」となりました笑笑

テイラーさんは今までの可愛らしい雰囲気の自分を捨ててクールな系統でいくんですかね。。

私は今のテイラーさんがとても魅力的に感じます!!!

これからの曲も本当に楽しみです✨✨

今日もリピートモードで聴いていました笑


サビで「見て あなたが私にさせた事を」とひたすら言ってるんですよ。本当こういうブラックな曲とか大好きです!笑


そんな感じです👍笑笑




明日はハロコン!!
久しぶりにアンジュルム全員揃ってのコンサートです。。ファンの皆さんすみませんでした😭😭😭😭😭

張り切っていきます!!!




それでは



👋