みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!


昨日はワンワンワンの日やのに
犬を登場させれんかったき
今日こそは犬を!!
{5712B230-6957-4292-B7BD-C92B69A522E1}
中西ワンさんと!!!!

SNOWは凄いですね!!!!!



いつも思うんですけど、
人によって文字が違うって凄いですよね!!
文字だけでなんとな〜く
誰が書いたか当てれるかもしれん!!!
楽しそう!!!
ゲームしたい!!!!


{98EE658B-3B5F-4765-9F9D-A3E8D90426C4}
いつも思うんですけど、
カタカナは難しいですね...🤔💭
ンとソとリは難しいな〜


SNOWはすごいですね〜!
プリクラみたいです!





今日はハロープロジェクトメンバー全員で撮影でした✨
みんな集まると凄いですね!!!!
出来上がりが楽しみです♪
みなさんお楽しみに〜!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)&新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))による愛媛県西条市の旅【後編】 
がアップロードされました!!!!!!!!

ついに後編!!!!
楽しかったな〜💓☺️
美味しい食べ物たべました!!


明日は中野サンプラザで
ハロープロジェクトのコンサートです!
!!!!
アンジュルムみんな集合します!!!
やった!!!
楽しみ楽しみ楽しみです☺️☺️☺️☺️
みなさんも楽しみましょ〜!!

コンサートで
ステージが真っ暗なって
ステージに立つ時
客席がキラキラしちょって綺麗です⭐️
{843A05E0-6E5B-435E-99A2-FB34080BA0FE}
キラキラしちゅーの大好きなんですよね〜!
き!れ!い!


おやすみなさい!
❁川村文乃❁