こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、色々と撮影がありました!✨


{C519CC81-B53C-4C89-BF3A-0182B4384553}


竹内さんと😎💙


久しぶりにアンジュルム全員で集まって、本当に楽しかったです!!😭😭😭

やっぱりアンジュルムは一人もかけちゃいけないな🤔



{F27EA597-7417-4E5C-BD5F-3FC42F4E74C2}


最近めちゃくちゃおススメのもの!

美味しすぎてやばいです👍

他にも味あるみたいです✨


そしてー!
曲紹介のコーナー!笑

いつも忘れてしまいます😭



今日紹介するのは、
久石譲さんの「あの夏へ」。

映画「千と千尋の神隠し」の有名な曲です!聴いたら分かると思います🎶

木村弓さんが歌でカバーしている「いのちの名前」もありますが、私はピアノとオーケストラのみをよく聴きます!

本当に本当に昔から大好きです。

「千と千尋の神隠し」の非現実的で儚い世界観が大大大大大好きなのですが、その世界観がこの曲に表しているようで、聴いてて心地が良いです。

出だしの、高いピアノの音で一気に曲の世界観に吸い込まれる感じがします。前半はとても優しいメロディで癒されます。

そこから後半に入ってくところで一気に走り抜けるような感じ!

やっぱり、音楽って凄いです!

誰でも一度は聴いたことがあると思うので、是非聴いてみてください。


...ああ、文章書いてて「千と千尋の神隠し」を観たくなってきました。

本当に良い映画ですよね!!
当たり前の日常が突然非現実的な世界に奪わてしまってそのなかで色んな者に助けられながら千尋が精一杯進んでいく様子...私的には千尋が電車に乗って銭婆に会いにいくシーンがとても不思議で好きです。


映画も本当に本当にオススメです!
私の中のトップ3の一つです!
『A.I』『おおかみこどもの雨と雪』『千と千尋の神隠し』この三つが一番映画の中で好きです笑順位は決められません笑

という感じです!



それでは



👋