みなさんこんばんは!!!!!
今日もいい天気でしたね☀️
川村文乃です!!!!



今日は
学校が終わってから
ハロプロ研修生の小野琴己さんと
会いました!!!

水族館に行きました🐟
久しぶりの水族館🐟
高知以外の水族館は
江ノ島の水族館しか行ったことがなくて(多分)!
今日も水族館という空間にワクワクしてました!!


小さい魚が多かったので
可愛くて!!!
大きい魚を見ると動いちゅうのがちょっとドキっとしちゃうんですよね〜😢

ウツボの水槽もあったんですけど
隠れちょって会えなかったです!!
ウツボの口閉じちょったらカワイイ!!

ペンギンが泳ぎよってすごかったです🐟!!
カワイイ!!


{420A7327-27D0-46BD-A97A-19705D87351B}
めっちゃキラキラしちょって✨
自然と「キラキラしちゅ〜」と言ってしまいました笑笑
ほんとにキラキラしちょって綺麗でした!!

水族館はすごいですね〜!
いろんな魚が泳ぎゆう!!

いつかクジラに会ってみたいな〜と思います!
高知だとクジラに会えるんですよね!!




私が研修生に入ってすぐ
高瀬くるみさんが描いてくれた似顔絵が
おのこっさんの財布から出てきました😳!!!
{81B1CF30-4BCD-4841-8ECA-B11C4534658B}
高瀬くるみさんとても絵が上手でカワイイですよね💓

また描いてもらいたいな♪
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日から
ハロステがリニューアル!!
佐々木莉佳子さんも私で
書道に挑戦しています🖌

{6FA3449C-2912-484A-A600-9442F4D1EA31}
私は左利きなんですけど
右手でチャレンジしてみました♪

ぜひ見てみてください!!
書道楽しかったです💓




今日も一日お疲れ様でした!
明日も生き生き頑張りましょう〜☺️
おやすみなさい😪💤
❁川村文乃❁