みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

今日もおやすみやったき
たーーーーーーーーくさん寝ました!笑
そんなつもりなかったがやけど
12時間寝てました笑
いつも目覚ましかけんかったら
それぐらいずーと寝ているみたいで😭

寝溜めができるのかもしれんやん😆👏!
やった!!


今日は成人の日ですね!
アンジュルムからは中西香菜さんと竹内朱莉さんが成人式に行ってました!!

振袖姿とても綺麗でした💓

{37726F2E-F05C-40B7-9925-472082E6C58C}
中西さんの優しい笑顔と
{88E6BCB5-96B0-46F3-9C56-BD2BFDD025FB}
竹内さんの字が好きです!

成人おめでとうございます🎉💓



私も2年後なんですよ〜
早いですね〜
高知の友達は私の事覚えちゅうかな〜.....🤔💭
10人くらいは覚えてくれちょったら嬉しいな〜!

私の高知の友達の記憶は中学生で止まっちゅうき一緒に成人式行ってくれるお友達がいるといいな〜
みんな高校生のお友達と行くがかな?

楽しみでもあり、ちょっと怖いです😱🙀



小さい頃はおばあちゃんが美容院やりよったき
着物を用意してくれて
お正月には着物を着よったんです!!!
写真ないかな〜と思ってお父さんに
高知にある写真を写真撮って送って貰ったがやけど、
どれもムスッとした怒っちゅう顔やったり
眩しい顔やったり笑
小さい頃は写真撮られるの苦手やったんですよね笑笑

お兄ちゃんがいろんなポーズをしちょってかわいいきお兄ちゃんの写真と
お父さんの耳の写真はみんなに見てもらいたいくらい笑!!!






昨日放送の
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
中西さん竹内さんと私だったんですけど
大人についてお話しました〜
中西さんも竹内さんも大人ですね!!!
成人おめでとうございます🎉


愛媛県西条市でイチゴ狩りをした
室田さんと私の写真part2がFacebookにアップされました!!!🍓
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日は2018年1月8日\( ˆˆ )/
18が2個もある日ですね!
ゴロがいい!!!!

私の誕生日が7月7日で
2007年7月7日の7時7分は
とても嬉しかった記憶!!
こんなに7が並ぶ事はないき笑
やけどその日で8歳になったことは
ちょっと悲しかったですね😭
7歳になりたかったな〜

あ!!
2077年7月7日で77歳になれるがやないろうか😳👐👐👐👐
やったーーーーー!!!
こりゃ嬉しいね〜
{027A14BD-31BE-4494-B62D-66A853FFC879}


いつもブログのコメントありがとうございます💓いつも読んでいるんですけど嬉しいです!!
コメントも人それぞれ違うくて
フォームがあって面白いです☺️

明日から冬休みじゃなくなりますね!!!
頑張りましょう〜!!
❁川村文乃❁