こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、一日OFFだったので!
久しぶりに学校の友達と遊びました😳😳

良い意味で変人で優しくて面白い子です😂

私はBLACKPINKという韓国の女性アイドルグループがとても好きなのですが、その子も好きで、今渋谷109コラボしているので行ってきたんですよー!

{D78B85B1-EB64-485A-94E2-228FBB56C966}

友達がぶれぶれで撮った写真。笑

BLACKPINK さんはパフォーマンスが本当に本当にかっこよくて、一人一人のセンスやルックスも本当に素敵なので、純粋にファンでもあり同じアイドルとして憧れの存在でもあります!!

なので行けて本当に嬉しかったです😭


{7CEBB6A2-DEF0-4928-B6C4-CC38BF097B3F}

PLONTとコラボしてるのでそこにも行ってきました!パンケーキ🥞✨
可愛いです!



そして、今日は古着を四着も購入しました😳

二着はSPINNSで!
もう二着は、この前先輩達に連れてってもらった、aNiKiで😳✨✨✨✨

澤田由梨さんが店員さんでおどろきました!
本当に本当に美人で優しい方で大好きです!!(二回しかお会いしてないけど毎回人見知りしちゃってすみません😭)

今日はこの前行った時に傘を忘れたのでそのついでにと思ったのですが、澤田さんがいませんでした😢

でも、二人店員さんがいて、二人とも凄く凄く親切にしてくれて嬉しかったです!!
とても明るくて気さくで楽しかったです!笑

また何回も行かせて頂こうと思います😳😳

{CA3FBA6F-986C-48F1-A980-565A8CAF7CE4}

冬休み最終日本当に楽しかったです!



そして明日はハロドラの収録!
切り替えて頑張ろうと思います!



それでは


👋