相川茉穂 室田瑞希

テーマ:
 
 
こんにちわ!
今日は真面目なブログです。
長くなっちゃうかもしれませんが、本当に正直に話すので、しっかり最後まで見てほしいって思います。


まずはじめに、
インフルエンザになってしまいハロコンお休みしてしまって、色々な方に沢山ご迷惑、ご心配をおかけしました!
本当にすみません。


1週間の休みをいただき、色々なことを考える時間がありました。
そして、あいあいのことについてのブログ、遅くなってしまいました。
待っていてくれた方も少なからずいたはず。
本当にごめんなさい。

 
あいあい(相川茉穂)の卒業、正直に本当に本当に悲しいです。
そして、後悔ばっかり。

あいあいになにをしたらいいかわからないです、、、
でも、思ってることは伝えました。
あいあいがどう思ったかはわからないけど、正直な気持ちを伝えました。

私は、あいあいのことが本当に大好きです。
同期としてもそうだし、沢山お話しするにつれて、どんどん仲が深まって、自分の将来のこととかも話すようになったり、、、

でも、あいあいがパニック障害だということには気づいてあげられなかった。
多分一番何もできてあげれなかった。
それが今でも悔しいです。
なにをしていいかもわからなくて、なにを言えばいいのかもわからなくて、時間だけが過ぎていきます。
 
あいあいは、ちゃんと誰かに相談していたのかな。
寂しさもあり、相談できる人がいることに安心感もあり、複雑でした。

あいあいとのLINEを見返すと、涙がでてきます。
あいあいに会いたくなります。
あいあいとお泊まりしたときに、どこにもお出かけとかしないで家でまったりしたり、
馬鹿みたいに日焼け止め塗りたくって海まで自転車で行ったり、
海でピザ食べてたら、あいあいがトンビに襲われてたり、、
本当におかしいけど、楽しい思い出ばっかり。
 
今までありがとうなんて言いたくないです。
それで終わらせたくない。
でも、言わないといけない日です。
ちゃんと向き合わないと行けない時間。


今まで、
アンジュルムでいてくれてありがとうあいあい☺️

 
またいつか3人でお泊まり会したいし、また頼ってきてほしい。
もしもその時はちゃんと考えて、自分の気持ちから逃げないであいあいにしっかり伝えたい。
 
3期はずっと3人だって思っています。
ずっと相川茉穂と佐々木莉佳子が同期です。
でも、発表された日(12/31)に、ささっきが「今日で3期の節目だね」って。
 
2018年から、『3人だけど3人じゃなくなる』って思った瞬間に、3人での思い出とか、色んな物が一気に思い出されて、思い出が押し寄せてきました。
そんな中、君だけじゃないさ…friendsを歌って、涙を必死にとめてました。
 

みんなにとってのいい形は誰かにとっての良くない形になってしまうことがある。
けど、あいあいが決めたこと。
やりたいことがあることも聞いていたので、もしまだ変わっていないならその道を本当に応援したいです。
 
だから、自分も受け止めなきゃだし、みなさんにも今の10人の姿をこれからも応援していてほしいです。
 
あいあいの分まで頑張るって言葉はありきたりかもしれませんが、私1人じゃなくて、ささっきと一緒に頑張って行きたい!って思います。
 

3人でいるとき、私は、2人に支えられてました。
これからも、支え合って行きたいです!
 
 
3期のイベントが、最後までできなくて少し悔しいですが、その代わり誰よりもお泊まり会をしたから大丈夫!
3期を応援してくださった方々ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
 
これが私の正直に思ったことです!
正直に書き過ぎたので、嫌な気持ちになってしまう方もいるかもしれません。
でも、全部素直に書いた方がいいと思い、書きました。


次のハロープロジェクトのコンサート、
自分の本気の見せ場だし、インフルエンザでの挽回できる日と思ってます。
ハロコン初日で発揮出来なかった分、あいあいの分までささっきと頑張ります!!!
今年も3期、そしてアンジュルムの応援、よろしくお願いします!

 
P.S.12/31に植村あかりと誤爆歌うはずが、オリジナルメンバーと私だけの参加になっちゃいました。
31日楽しみなこととはこのことでした!
また植村と歌う機会ができますように😌






 
写真は、あいあいにもらってからずっと、今も自分の部屋に飾ってある物たち。
貰って何に使うんだよ!って物ばっかりだけど、なぜか捨てられない物ばかりなんです。

 
それでは!
ばいばい!