☆色と餅巾着☆川村文乃

みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

今日は!1月6日!!!!
色の日ですね!!!!!!!
個人的には薄い色パステルカラーが好きなんです☺️!
やけどきらきらしちゅーのは濃い原色が好きです♡
好きな色は何色ですか〜???
 

今日は中野サンプラザでハロコン二公演でした✨



モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんと💛
よくお話するんです!!
舞台袖で自然と研修生の同期が集まったりして♪とても、幸せな空間です!!!
れーなと行きたいところがあるんです!!
早いうちに行けたらいいな☺️

今日は
梁川奈々美さんのお誕生日です💓
お誕生日おめでとうございます🎉✨
楽屋の席がお隣ながやけど
プレゼントを嬉しそうに楽しそうに開けている姿がとても可愛かったです💜
梁川さんはするするする〜〜とお話されていてすごいなと思います!!!!!!!
 

お誕生日おめでとうございます🎂
ステキな1年に…💓

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

佐々木莉佳子さんもインフルエンザになってしまいました😭
お大事になさってください…!!
和田さんは今日から復活😭👏
おめでとうございます!!!!!
 


竹内さんと餅巾着
今日のお昼のケータリングで餅巾着が出て
久しぶりに食べました♪笑

竹内さんが写真撮っていいよ〜〜☺️☺️☺️😆😆😆😆って言っていたので写真撮りました!!!
ありがとうございます🎍


明日は三公演やき
がんばります!!!!!
おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁