こんばんは








一昨日の1月2日から
ハロコンがスタートしました!






インフルエンザなどの体調不良で
万全な状態では披露出来ませんでしたが


まことさんが仰ったように
笑うと免疫力も高くなりますので!




とにかく元気に7人でパフォーマンスしました😊







アンジュルムに限らず
ハロー!プロジェクト全体でも

インフルエンザが流行っているので
皆さんも気をつけてくださいね😷










さて、新年を迎えたということで
1日は初売りセール狙ってショッピングしました!







つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんと😚




まおぴんはオシャレさんだから
いつも服に悩んだ時には相談しています笑





セールでめちゃめちゃ安くなっていたので

ここぞとばかりに欲しかった
アウターをメインに買いまくりましたよ😂



帰る頃には
左手も右手も袋でいっぱいでした笑



2018年もシャレオツ目指してがんばるぞ





{5232C638-A1C5-43A6-BF78-C954115C1192}



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。