こんばんは!
上國料萌衣です!

今日は1日おやすみだったので初詣に行ってきました〜!!

{08995C32-EEA0-48B3-AC02-6B0CACFAB1C4}

東京の神社あまり知らないので明治神宮に…🏃💨

1/4だけど人が多かったなぁ〜。

お守りを買った所の巫女さんがたぶんアルバイトさんだったんですよ!

お正月の巫女さんのアルバイト高校生のうちにしてみたいなぁって思ってたから、なんか、いいなぁ…って思いましたね😂😂


ついに平成30年になりますね!

私は平成11年生まれなので、今年は後厄です😱

{49469CFA-00F6-40E6-AE70-B0C8FECD048B}

佐々木さんは前厄😖

色んなことに気をつけながら無事に楽しい1年が過ごせますように!!✨

みなさんも今年1年楽しみましょう!!!!👍🏻

{ED07C826-AD99-4624-85E3-36D7D0644547}


⭐🏂⭐ お知らせ ⭐🏂⭐

❄かみこ日和inクラブチッタ

1/22(月)にクラブチッタで、私のWebトーク「かみこ日和」の公開収録を行います!

2次受付中です!!!!

申込期間は2018年1月5(金)の12時までになります!

てことは!!!!

明日の12:00までです!!!!!

お!ひ!る!ま!で!!!!!



絶対来てください!!!

かみこ日和の最終回です😭

公開録音!!!

がんばるぞおおおおおお!!!!


では!!

P.S.インフルエンザに負けないぞ!!わっはっはっはっは