みなさんあけましておめでとうございます(2回目)🙇💓
戌年やのにまだ犬に会ってない
川村文乃です!!!!
会いたい〜
外に出ることがあんまなかったき
道端でばったり犬さんに会うことはなかったです😭

まだまだ
お正月気分です〜🍲
{0C1BC8CB-F917-4740-9BEE-EA6B95F5CFC2}
年越しそばとお雑煮と佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さん💛💚
下の段の写真好きなんですよね〜💓
2018年もとても仲良しな姿を見れて嬉しいです!!




今日は
中野サンプラザで
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ 
初日でした✨

仕事初めでもあります!!!
初日は緊張するがやけど
今回は楽しみ🕺💃という気持ちが強くて!!!
セットリストもそうなんですけど
私にとって中野では初の!!アレ!!があって!!!
それが楽しかったです☺️😊
見てくださっているみなさんニコニコで
とても嬉しかったです💓
何のことかわからんと思うけど
終わった頃には分かるとおもう!!!

インフルエンザが流行っちゅうけど
私は元気です!!
明日もハロコンあるき
見に来てくださった皆さんを元気にできるようなライブをしたいです!!!
明日は〜フルスコア〜バージョン初日!!
お楽しみに…💓



今日ね!
本番前に舞台袖で
ハロプロ研修生の西田汐里ちゃんと出る準備しよったら
最初の最初のSEがあれやん!!!あれやん!!!あれやん!!!ってなってテンションがとても上がりました☺️💃⭐️すごいな〜✨
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
昨日の?一昨日の?
カウントダウンライブでは
私の髪の毛を編み込んでくれました😳💓
{5671E76A-EF2B-49CA-B5F2-7FC1615D6F25}
楽屋の席が今回もお隣の……
Juice=Juice段原瑠々さんです!!
段原さんヘアアレンジとても上手で
さささささ〜と綺麗に編み込んでくれました☺️嬉しかったです!!
ありがとうございます!!


今日見に来てくださった方は
感想お待ちしてます!!
明日も頑張ります🕺
家帰ったらお正月っぽい食べ物食べるんです♪昨日はいつも通りの普通のご飯食べたき笑
嬉しいな〜♪


{EF89DDCD-1043-4780-A622-0B74DA2DFE09}
和田さんに会いたいです!

❁川村文乃❁