こんばんは!
笠原桃奈です!


まず改めまして、
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします✨




今日はハロコンの初日でした〜!✨

来てくださった方ありがとうございました🙏

楽しかったです〜


しかし、今日はPERFECT SCORE パターンのみで明日はFULL SCORE初めてなので、気を引き締めてまた頑張ります!



{C9D34B90-3A3E-4D3B-8742-3F8BC4D82161}


昨日はスーパームーンらしかったですね!

iPhoneで撮影しました。

月がいつもよりキラキラ丸く輝いてるし、星もいつもよりたくさん見える気がしました。

元旦にスーパームーンって何か良いですね👍

ステキな一年になるような気がしました。



そんな感じで。。

明日も頑張ります!
来てくださる方はよろしくお願いします😎


それでは


👋