あけましておめでとうございます!!⛩🌅🎍



{2294393B-B642-4728-BBC6-2FBEFD5E4A27}



あけおめ










今がもう2018年という事を
全く実感していませんが


メンバーやお友達から沢山連絡がきて
なんだか凄く嬉しいです笑😊






そして、

一昨日のカウントダウンライブに
お越しくださった皆さん

ありがとうございました!!😊




私は残念ながら2部は
出演できませんでしたが😭


2017年の良い締めくくりになりました!







{B181F758-0425-44BA-A880-03678294AAA9}


2018年の更なる飛躍を目指して
かっさーと飛んでみたよ!(物理的に)


ブログに遊びたい!って書いてくれてて
めちゃめちゃ嬉しかった😚


2018年の目標はかっさーと遊ぶことです笑






{88190FB0-A42F-499A-9321-71F734678218}



佐々木さんと一緒に
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」歌いました😂







そして今日からハロコンスタート!



おまちしております!







それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。









既にご存知の方もいらっしゃると
思いますが

相川茉穂ちゃんが
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを
卒業する事が発表されました。




私はアンジュルムとして
一緒に活動することは出来ませんでしたが


ハロプロ研修生の期間はもちろん
ハロー!プロジェクトのコンサートなどで
お話しする機会も沢山ありました。


新しい目標に向かって進んでいく
まほちゃんを精一杯応援したいと思います!