こんばんは!
笠原桃奈です!




今日で、、、
2017年も終わりですね!!!

いやー一年間ありがとうございました!!

2017年は、春に日本武道館公演があったり船木さんとかわむーが加入したり夏のROCK IN JAPANに出演させて頂いたりたくさんの出来事がありました!!!

本当に楽しかったです。


{0C7254E1-6FEA-486C-905E-967AB8141430}


個人的には色々な刺激を受けた一年でした!

ROCKINJAPANで色々なアーティストさんのライブを見学させて頂いて感動したり、Juice=Juiceさんの日本武道館公演を見学させて頂いて研修生の頃の同期のやなみんのレベルの高いパフォーマンスに衝撃を受けたり、、、

『頑張らないと!!!』

と思った一年でした。

来年は15歳になるということで、、、
まだまだ子供ですが、個人的には15歳という節目からだんだん大人になっていかなきゃいけないイメージがあります。

なので、更に今まで以上に甘えてられないなと実感しております😭

こんな私ですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!




今日は、ハロー!プロジェクト全体のカウントダウンコンサートに出演しました。

来てくださった方ありがとうございました😌

二部は年越しをするため、残念ながら18歳未満なので出演出来ませんでした。。

行かれる方は私の分まで楽しんでください!!😭


{21146F7D-9577-4674-8A59-ABB80060865C}


今年一年を体で表してくださいと言ったら暴れてくれたので撮りましただ/(^o^)\

船木さんと話すのって本当楽しいです爆笑

年も近いからか気が合うっていうか。。

いつか二人でどこか出かけたいです!!



そして。

大事なお話をします。

今年の一月から休養していたメンバーの相川茉穂さんがアンジュルムを卒業することになりました。

今日の12時に発表されたので、もう知っている方も多いと思います。

私はまだアンジュルムに加入してそこまで経っているわけではない状況で相川さんが休養という形になったので、正直にいうととても悲しいです。

しかし、これからまた新しく進む相川さんの道が幸せになる事を祈っています。

センスが良くて、とても美人さんで、楽屋を楽しませてくれる相川さんの事が大好きでした。

出身地が同じだったり、バレエをやっていたという事が同じだったり、そういうちょっとした事が嬉しかったです。

これからは、相川さんの分まで頑張っていきます。

短い期間でしたが、少しでも相川さんと一緒に活動ができた事が嬉しかったです。

最初聞いた時はとても衝撃で、その夜は涙が止まりませんでした。

でももう切り替えます。

私が泣くべきじゃないって思いますし、相川さんが卒業した今のアンジュルムを高めていくためにもっと努力しないといけないから。

これまでファンの皆さんにも心配をおかけしてしまう場面がとてもあって、申し訳ありませんでした。

それでも、これからも応援して頂けたら本当に本当に嬉しいです。

アンジュルムはこれからもどんどん前に前に精神で頑張っていきます。

よろしくお願いします!!!!!



キリカエ!!!



{49545746-EB2E-4C1B-A25E-9A5752C4D244}

今年最後の写真は佐々木さんと❤️✨

真っ赤なニットで2017年最後の一日を過ごすことにしました笑笑

佐々木さん、昨日今日はテンションが高かったですね。超面白かったです。😎😎😎




そんな感じ!!!で!!!

ファンの皆さん、
2017年は、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

良いお年を👍


それでは



👋