みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!


つばきファクトリーさん
レコード大賞最優秀新人賞おめでとうございます🎊🎉
感動して私も泣いちゃいました😭
就活センセーションは2番の「社会の荒波ってのを泳いで行かなきゃなんないし」がお気に入りなんです!!!
元気なるパワーを貰っています!!!
おめでとうございます!!!!!!!

そして!
Juice=Juiceの植村あかりさん
お誕生日おめでとうございます🎂
私と1歳しか変わらないのに
とても大人っぽくてお綺麗で憧れます!!
話をしている時とパフォーマンス中のギャップが好きです!!!
ユニバに遊びに行った時優しく話してくださってありがとうございました💓
お誕生日おめでとうございます🎊


今日は
12月31日夜11時45分から放送の
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018」の収録でした!!!!
お客さん入っての収録やったがやけど
ありがとうございました!!
明日の夜からアンジュルム見逃さないでくださいね👀


今年もあと1日で終わってしまうき
2017年を私なりに振り返ります!!!!
長いですがみてくださると嬉しいです!!

{A16718B6-D084-42CC-9131-2A4C72B2FFFB}
⭐️1月⭐️
・初めてのハロコン!!!
「あなたなしでは生きていけない」を黒とチェックの衣装で歌えたのが嬉しかったです💓!
・宮本佳林さんと写真を撮った☺️
ととととても嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
・お正月に携帯が故障😭
携帯がない生活がこんなにも大変な事を学びました笑!
それまで何年間も撮りためちょった写真達も全部消えて😱😱😱😱🙀🙀🙀こんな顔になりました!
・℃-uteさんの新春コンサートに帯同させて頂けました!!!!
コタツを運んだりお餅をびよーーんしながら踊ったりとても楽しかったです!!!
その時のハロステ↓↓↓

⭐️2月⭐️
・江ノ島の凄さを知る
東京からこんなに近くに広い海が広がっちゅうのがびっくりでした!笑
・舞台「JKニンジャガールズ」
毎日日替わりゲストの方がいて
面白かったです!室田さんのカラオケ店員さん😂😂笑

⭐️3月⭐️
・1日 和田さんから差し入れを頂く。(それを7枚も写真撮っている笑)
・℃-uteさんTo TomorrowのMVにバックダンサーとして参加させて頂きました!😳
・地団駄ダンスのMVのバックダンサーとして参加させて頂きました🕺
お祭りの格好で櫓の上で踊れて楽しかったです!!
・ひなフェス
初おへその国からこんにちは!!
楽しかったな〜♪

⭐️4月⭐️
・実力診断テストの準備でたくさんカラオケに行った!!!
⭐️5月⭐️
・実力診断テスト
あの緊張感は忘れないくらい重たかったです!!!
みなさんの声援がとても嬉しかったし
デビューが決まったのもとてもとても嬉しかったです💓
今でも映像を見返しちゃいます!!

⭐️6月⭐️
・舞台「ファラオの墓」
日本人じゃない人になれてとても勉強になった舞台でした!ときどきスネフェル!スネフェル!スネフェル!の歌を歌いながらくるくるしたくなります🕺
・前田こころさんとディズニーシー
・前田こころさんのお家で誕生日会🎂
前田さんと誕生日が近くて一緒にケーキを食べました♪
誕生日ケーキを前田家のみなさんと食べれて幸せでした💓
・アンジュルム加入🎉🎉🎉
とても嬉しくてあのドキドキは凄かったです!!!
アンジュルムに加入すると聞いて和田さんに会った日
この気持ちを忘れんようにメモを書いたがやけど
最後の文が「和田さん顔小さい」でした!!!!
いろんな事にびっくりした1日でした!!!
ハロステ号外をご覧下さい!

⭐️7月⭐️
・1日 アンジュルムのリハーサルに参加
その後食べた餃子とアイス思い出の食べ物です!
・誕生日にハロコンのリハーサルやったきたくさんの方にお祝いしていただき嬉しかったです💓
・UTBさんの撮影で制服を来てガールズバンドになれた!!!
・初武道館のステージ
フルコーラスのイベントで武道館でライブをしました!
次はアンジュルムのライブで武道館に立ちたいです!!頑張ります!!

⭐️8月⭐️
・音霊ライブ
海にも入れて夏夏夏夏を満喫できて
熱い暑いライブでした☺️
・ロッキン
野外フェスで楽しすぎた!!!!
あの景色最高でした!!!!!
・室田瑞希さん岸本ゆめのさん秋山真緒さんとユニバ
・かわむー3分間クッキング

⭐️9月⭐️
・秋ツアースタート
私にとって初めてのライブハウスツアー✨
・アップアップガールズ(仮)さんと対バンライブ
アプガさんの曲を歌うことができ楽しかったです!!

⭐️10月⭐️
・舞台「夢見るテレビジョン」
初めてこんなにたくさんセリフを頂き、役があり、物語の1人になれて嬉しかったです!!
・えひめ!西条移住応援大使就任
とてもいい所やき1回行ってほしいです!!!!早くまた行きたいです〜🍊
その時の動画です↓↓↓
新井愛瞳さんと私の愛媛県西条市の旅【前編】

・うちのガヤがすみません出演
蒼井優さん本当にありがとうございます!!
お笑い芸人のみなさんに囲まれてパフォーマンスをするのは初めてやったき
あの空間凄かったです!

⭐️11月⭐️
・風林火山コンサート
中野サンプラザでの1日限りのコンサート!!!
ステージが上がったり、雪が降ったり❄
スペシャルでしたね〜!!!!
・清水寺へ
アンジュルムのみんなで清水寺に行きました!!紅葉が綺麗で修学旅行のような気分で楽しかったです🍁

⭐️12月⭐️
・室田さんと愛媛県西条市へ
・色んなところでアンジュルムの広告発見😳☺️
・リリースイベント
いろんな場所でライブが出来て楽しかったです!!!
・クリスマスイベント
・三十六房出演
・COUNTDOWN JAPAN

{7B2CB779-572C-4342-BF04-A3F22D4AB0DA}


まとめよって
1年の出来事やのに
何年間も前のような気がしました!
それぐらい濃い1年を過ごせたのかな?と思います!!!
アンジュルムに加入してから
ブログを見てくださりありがとうございました!!毎日見てくださって、コメントもとても嬉しいです!!
私はブログ大好きやき
2018年もみなさんの心に残るブログ、
楽しい面白いブログを作れるよう頑張ります!!!

2017年は今まで生きてきた中で
1番嬉しい出来事が多くて
毎日楽しかったです!!!!!
最高の2017年をありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

自分自身出来てなくてまだまだで悔しいことなど反省などたくさんあるので2018年はその気持ちを大事に頑張ります!


みなさんにとってどんな1年でしたか???

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
💜今夜25:00~26:00「よあちか」再放送ラスト💜
TS ONE「TS ONE UNITED アンジュルム ~アンジュルム川村文乃のアヤノの夜明けは近いぜよ!~」
最後のよあちかの再放送です!!


昨日公開された「アプカミ」
中野サンプラザの公演からドンデンガエシのライブ映像がみれます!!!
とても綺麗な映像やきぜひみてください♪



明日は今年最後のライブ!
中野サンプラザでカウントダウンコンサートです!!!!
私はみなさんと一緒に年越せるき嬉しいです💓
一部も二部も頑張ります!


それでは!!!
もーいくつねると〜
お正月〜🎍🌅🎍
お雑煮食べよ〜🍲
❁川村文乃❁