みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{06AE5265-E0F6-4E07-ACF9-3B77FA5252AC}

今日は、
COUNTDOWN JAPAN 17/18に、
アンジュルム出演させて頂きました!

夏のロッキンに続き、
COUNTDOWN JAPANにも出演させていただけた事本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました😭!!

ちょっと一言いいですか…

出し切った〜〜〜〜〜〜!!!!!

なんでしょう。。
まだ2017年は終わらないんですけど
今年のアンジュの集大成をこのステージで
出し切れた気がしてるんです。

ただ、緊張がすごかった〜〜😂

出る前におっきい声で
シャー!行くぞー!って叫びましたもん😂
自分にしっかりしろー!って!!!!

緊張してた中でも、
やっぱり楽しさが圧勝☺️☺️☺️☺️
今回は30分ノンストップだったんです!!
あっという間でしたね…

ノンストップたのしい!!!
曲が次々くる感じ。
行くぞ!って気持ちになります😂☺️

今日この日を迎える前に、
みんなで色々と作戦会議では無いですけど、
案を出し合ったりしてたんですね。

そして今日のステージでみんな気をつけてたことが、楽しいステージを作るのもそうなんですけど、

魅せるステージ

っていうのを意識して今日はやってたんです!!!

いつも応援して下さってるみなさんにも、
アンジュルムを初めて見たよという方にも、
おっ😳!?って思ってもらえるような
魅せるステージ。

口では簡単に言えるので
形に出来るようにがんばりました。
有言実行。

爪痕を残せてたらいいなあ…

課題も見つかったけれど、
1つ1つクリアしていきたいです!

みなさんの声を沢山聞けて嬉しかったですし、なにより〜〜〜〜〜〜
幸せな時間だったなあ☺️☺️☺️

またこの幸せな時間を味わえるように
これからも頑張りますね\(^o^)/

あ〜〜〜〜〜〜たのしかった〜〜〜〜☺️

{6B984BE4-C491-4411-80DA-8FFB9004E512}

そしてアンジュのステージの裏では…

マキシマムザホルモンさんのステージ…
うおおおお😭!!!

この間のラジオで初めてホルモンさんの曲聞いてますって言ったんです☺️

見れなかったですけど後悔はしてません!!
だって同じ空間に居れたから!!
やったステージは違うんですけど!

行かれた方いますか…?😳

感想を!!!
って言いたいところなんですけど!!!
楽しかったこと間違いなしなので
聞きません!!😂😂😂

頭を振りましたか?と聞きたいところなんですけど、アンジュルムも振りました😂!

ちょいカワ〜〜〜〜!!!

いつかLIVE見れますように☺️!


{B3B56962-1308-43D2-93A0-ABB9A60D62CF}


アンジュのLIVE前に
ゴールデンボンバーさんのステージを
見学させて頂きました☺️

アンジュルム爆笑😂
おもしろすぎました😂

4人さんのパワーすごい。

かっさーとかみは木村カエラさんのステージを見学していたり、
とても勉強になる時間でした🙇🏻☺️

余韻に浸りながら、
ハローのカウントダウンLIVEを頭に叩き込んできますね!!!

ありがとうございました☺️☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい!