みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!


いきなりですが問題です👩‍🔬
{628D509C-73AC-4BBF-9F88-EE5DCAFA1EC0}
この船ちゃんは
振り向き立ち止まり
このあとなんと言ったでしょう??

いや〜可愛いです☺️☺️☺️


1ヶ月前の写真やけど
もうだいぶ前の出来事みたい!!!!!

今は葉っぱも落ちて枝ですもんね〜
寒そうやき紙の袋被せて暖かくしたくなります!!


あ!!
今日は火曜日でしたね!!
昨日のブログに
月曜日や!!!
とか書いて😭
曜日感覚が無くなってます😢😢😂

明日は!!水曜日!!!
当っちゅうはずです!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

💜川村のオススメ動画💜
①「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)&新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))による愛媛県西条市の旅【前編】

猿感が強い私が見れます!

②「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」
お正月まであと5日やき
それまで毎日聴きよったら
きゃきゃしながらお雑煮が食べることができます!!!!よ!!!!(多分ね)笑



明日も頑張ります!!!!!
もーいーくつねると〜
おっしょうがつ〜🎍🌅🎍


おやすみなさい!!!!
❁川村文乃❁