みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


おーーーはーーー!👌🏻🖐🏻
 
ありがたいことに、今日はおはスタに
お邪魔させていただきました(>_<)!

すごい楽しみにしてたんです今日を!!
なかなか昨日は寝れなかったです😪

そして、
朝からこんなに楽しすぎる番組に出演することができて、サンタさんの格好をしてクリスマスを味わえて🎅🏻👍🏻
幸せでした。

ありがとうございました☺️!

みなさん見ていただけましたか??☺️☺️

明日は火曜日!
ふなちゃんが出ます!!!!
みなさん7時5分にテレビの前ですよ!!
早起きして損することはないので!
みんなで楽しい1日のスタートを切りましょ😉!
明日早起きして見ようかしら…😉


2人で雪だるまとサンタさんの被り物を被ってテレビを見る人達☃️

 

みなさん驚かないでくださいね。
この被り物、300円なんですけどね、、、

めちゃくちゃ、、、、
あったかいんですよ〜☺️!
凄くないですか😂

300円の被り物が暖かい!
だからこれ被るとポカポカになるので、
眠くなるんですよね😂

結果このあと隣のもえさんは爆睡しておりました。
そしてわたしも眠りの連鎖。
2人で爆睡〜

そういえば、
わたしのお家サンタさん来ましたよ😂🎅🏻!

みなさんどうですか?😂
来ました?😂

もう私も高校生だから今年がラストですね。

今までありがとうサンタさん2人👩🏻👨🏻
ほんとに感謝!
夢をいっぱいありがとう〜🎁


2017年あと少しで終わってしまいます!!
 
みなさん、やり残してることはありませんか????

わたしは、焼き芋食べてない事くらいですかね🍠
駅前にたまにいるのに
なかなか買えず、、食べれてないんです、、

まあ2018年になっても食べれますけどね😙

という感じで!!!
今日のブログはここまでです!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜
おやすみなさい!!!

冷凍みかん食べようとしたのに
冷凍しすぎた〜あ〜😭😭😭