こんばんは!!

ハッピーメリークリスマス🎄⭐

上國料萌衣です!



みなさん!!!

👌🏻🖐🏻〜!!!

おーはーーーー!!!!

(夜ですがきにしない!)

おーーーはーーーー!!!!

👌🏻🖐🏻👌🏻🖐🏻👌🏻🖐🏻👌🏻🖐🏻


今日の朝!

おはスタ見ていただけましたか!?

アンジュルムから佐々木莉佳子さん船木結ちゃん上國料の3人が出演させていただきました!

{C99BDDF5-8B7C-4C31-A765-3D35D42A3D6F}

ほんとーーーーーーに!!

楽しかったです!😆

花江さん、ヌワラさん、月曜日のおはガールメグちゃん!

優しくて面白くて本番中じゃない時もたくさん笑いました😂

スタッフさんたちもみなさん明るくて、とても楽しい現場だったので本当にあっという間に終わってしまいました。。。😭

ふなちゃんがいつもおはスタ楽しい!って言ってるのが身にしみて分かりましたね〜。

こりゃ楽しいわ!

{F29D769B-69C3-4561-A74C-50E105AA9CD8}

見てくださった皆さんありがとうございました!

明日はふなちゃんがおはガールとして出演するので明日もチェックしてくださいね〜👌🏻🖐🏻💕


今日はー、

クリスマス当日だけど、いつも通りリハーサルでした!😆🖐🏻

クリスマスの夜は、

佐々木さん〜😂😂😂

とご飯食べに行きました!

わっしょいわっしょい🕺🏻

{D78B2F7A-A28D-4207-8EC5-1F7AEE64E6D1}

佐々木さんが持ってるのお酒に見えるけどコーラです笑


とくにクリスマス感はなかったけどいつも通り美味しいご飯を食べていつも通り楽しい時間でした😄


めでたし!👴🏻👵🏼🍑👦🏻🐶🐵🐦👹


クリスマスも終わって、明日からは年末の忙しい時期になりますかね!?

2018年に向けてやり残したことがないようにしましょうね!!


私はもう2018年の目標を決めて、その目標に向かって頑張ろうという気になってます!
はやく2018年になれ!って感じ!!!

2018年も楽しみだけど、
2017年も最後までよろしくお願いします😊


⭐💂🏻‍♂️⭐ お知らせ ⭐💂🏻‍♂️⭐

🚌かみこ日和inクラブチッタ

1/22(月)にクラブチッタで、私のWebトーク「かみこ日和」の公開収録を行います!

その2次受付が今日から始まりました!

申込期間は今日から、来年2018年1月5(金)の12時までになります!



かみこ日和100回目を記念したかみこ日和のラストイベントになります!

ラストイベントなんて、、、

名古屋でやらせていただいた出張かみこ日和も知った時かなりびっくりしたのに、二回目があるなんて想像してませんでした😅

二回目は一回目以上に良いイベントになるように頑張ります!

ライブコーナーもあります!
迷ってる方、ちょっと興味ありな方、ぜひ来てください😚

よろしくお願いします!

(Webトーク、かみこ日和の配信は毎週火曜日、金曜日です。1週間聴けるので聴いてみてください!)


🚌P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

コーナーをやらせていただいています!

ぜひ見てください🎳


🚌明日、12月26日発売の『tulle』さんに掲載させていただきます!道重さゆみさんが表紙です!💕
私はQ-pot.さんとコラボさせていただきました!
ぜひ読んでくださいっ!



ではー!!!

P.S.最近寒くて起きるのがきつい😭