こんばんは!
笠原桃奈です!



今日、アンジュルムに加入したての頃の自分のブログを読んでたんですよ。

そしたら、変な自撮りばっかり載せてるし、告知する時無駄な空白が多すぎたり色々と面白かったです爆笑

ていうか本当にこの一年くらいで顔変わっててびっくりしました...

化粧の違いもあると思うんですけど。

{F75DBA3D-33CE-454F-A249-995862343F98}

やばくないですかこれ笑笑

一年前くらいに船木さんとJHNというラジオで一緒になった時に撮った写真と、最近船木さんと撮った写真です。。

これは衝撃。。笑笑

加入当初顔が今よりさらに太ってて不細工です/(^o^)\

今も大して変わらないですが。。

綺麗になれるよう頑張ります😭✨


最近は絶賛ハロコンのリハーサル中です!
頑張っています💪

そういえば今日はクリスマスですね〜

全然実感が沸いてなかったです笑笑


{9A627440-354A-46CE-B435-4B67030A50C0}


何も頼んでなかったのに置いてありました笑

ありがとう、サンタさん🎅笑笑笑笑



皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくだい!



それでは




👋