みなさんんんんんんん\(^o^)/

せーーーーのっ、、

ハッピーメリークリスマス〜〜!🎅🏻🎄✨

ふう〜〜!!!!!

どうもっっ!無駄にテンションの高い
ささきです😇😇!

どうですかみなさんたのしみました?
パーティーしました??
そんなみなさんへ私から小さなプレゼントを…

{28E95685-E121-465B-A3D8-509B34BDB738}

ピザを食べてるハローメンバー!😂❣

しかもピザーラさん。
いつもありがとうございます。
この間も冬のよく張りクオーター頼ませていただきました。

和田さん、たけさん、むろ、ふなっきと、
宮本佳林さんと、稲場愛香ちゃん!

リハ終わりの風景です☺️☺️

かわいいですね☺️☺️

はい、私からのプレゼントでした〜〜!

{4F04C418-6AF6-44C0-83A4-C43C2BB358E0}

稲場愛香ちゃん😉❣

あーーーほんとにハロコンのリハで
久々に会うことができて。
とってもうれしいです😭

連絡はとってたんですけど、
会ったらやっぱり可愛くて癒される。

ハグが大好きなまなかん☺️

今日もいっぱい抱きついてきました☺️
なんだーかわいいなあ!

今年はもうチャンスがなさそうだから、
来年お休み会ったら遊びに行こうねって話しました😳

実現できますよーにー!

また一緒のステージに立てる嬉しさを
噛みしめつつ本番までリハ頑張ります😏

HiHiHi、そしてみなさん💁🏻

明日の朝は何を見なくちゃいけないんでしたっけ??

おーーーーはーーーー👌🏻🖐🏻!

おはスタ!
7時5分からです!
テレビの前でお会いしましょう👍🏻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{407CE3AA-E128-4EF8-A28C-D95F8FED3152}

レインボーブリッジとわたし。

レインボーブリッジ感ないけど…
明日もレインボーな1日になりますように〜〜!(🤔?)

おやすみなさい!!