みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!


メリークリスマス🎄は今日ですか??
明日かな〜???

やけど今日はクリスマスパーティーてイメージがあります!!

そんな今日は
岩手県のお雑煮を作ってみました!!

なんで岩手県???🤔💭と思った方はこれを見たら分かります!!
母方のおばあちゃんは岩手の方みたいやき!!!


{7B00D541-024C-4F19-8FAA-D464F9801876}
本当はいくらとあわびとせりが乗っちゅうがやけど、用意出来んかったき描きました笑
想像してみてください笑

お餅は角餅を焼いてそれを
「甘いくるみだれで食べるんですよ〜」
とのことです!!!

なんじゃいそれ!!!!!と思ったき
作ろう!!と思ってくるみだれも作ってみました♪
{ADF5010F-9F5D-4A0D-B319-269C025F8498}
くるみをすり鉢ですりすりするがやけど
すり鉢が無かったき
頑張って潰しました!!!!

美味しかったですよ!!!!!!!
甘くてく!る!み!という感じで😋
新しいお餅の食べ方を学びました!!!!

今日はクリスマスの食べ物を食べる日ながやろうけど、私はお正月気分です♪♪


雑煮でケンカしてんじゃねーよは
音楽サイトで配信しています🍲
【レコチョク】
【mora】
【iTunes】
【music.jp】

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
今回は中西さんと竹内さんと私の3人でお届けします☺️!!

もしかしたらサンタさんもこのラジオを聴いてくれているかもしれませんね笑!
夜の24時やき
BGMで流れてそうです!!!

は😆は😆は😆

みなさんクリスマスは何派ですか???
私はチキンとケーキ!!!!!あとはお寿司も食べよったかも!!!
他になんかあるかな?

今日もハロコンのリハーサルでした!!
立ち位置を覚えるのが早くなってきたような気がします☺️!!!
頑張ります!!!
{D087A4A1-C28C-4487-9A25-F10A01731A15}
海老天食べたくなってきました🍤

おやすみなさい!!!!
明日おはスタみよー!!!!
楽しみ!!
❁川村文乃❁