こんばんは!
上國料萌衣です!


最近は毎日ハロコンのリハーサルです!

覚えることがたっくさんあります

今回は20周年になるハロープロジェクトのコンサートなのであんな曲やこんな曲!たくさん!

全国各地を回らせてもらうのでぜひ来てください〜!


{C39B3935-0B84-424B-8BEE-E412D9EA92AE}

{60E685BE-4B36-4BBA-9474-CA11585A83BB}

今日の夜はサラダとチキンとケーキ!🎅🏼💫⛄️🍗🎁🎄💕


明日はクリスマス🍾🎂🎄🎁

サンタさん来ますように〜(こない😭)🙏🏻


{445A99E8-4670-4123-9B7F-FE4497E29FE5}

佐々木さん、最高です😂

佐々木さんといえば!

明日は、朝から!!!!!

👌🏻🖐🏻

船木結ちゃんがおはガールを務めてる、⭐おはスタ⭐に!!!!

佐々木さんと私とふなっきの3人が出演させていただきます!!!

クリスマスの朝!!

素敵な朝になりますよ〜!!⭐


早起きして絶対見てください👌🏻🖐🏻👌🏻🖐🏻👌🏻🖐🏻👌🏻🖐🏻❤️


👌🏻🖐🏻よろしくお願いします!👌🏻🖐🏻



最近、好きなアーティストさんの曲を聞いてるんですけど、私も歌うまくなりたい〜!!!!!!
ってめちゃめちゃ思います!!!

歌で表現することってほんとに難しいのに、言葉のニュアンスだったり技術面でも凄いんです!

歌の歌詞がストレートに伝わってくるんです!

今まではこの曲いい!って思うだけだったけど、最近は息の出し方(発声ですね)とか音の切り方とか言葉の喋り方?とかリズムももちろん、ただ聴くだけじゃなくていろんな部分に注目するようになったんです。だからこそ自分の歌を聴いた時にいろんなところが全然足りない〜って思っちゃいます😭

いろいろが積み重なった歌は本当にすごいです!

発声の仕方とかリズムとか基礎から全部学びたい!!

もっと頑張ります😭


ではでは!


P.S.👌🏻🖐🏻