みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

どうも睨みを利かせてるささきです。
 
今のわたしはリハ終わりの抜け殻ですっ
あしたは筋肉痛かな?いいよいいよ、
筋肉痛なんてばちこいじゃ〜。
こっちには湿布っていう最強なのがあるんだから。

という感じでみなさん1日お疲れ様でした😌

昨日コメントありがとうございました😂
結果半々ですかね!!!!
ショート好きでもロングも見てみたい!
ショートが好き!ロングが好き!

貴方が決めなさいな😌
という感じで別れました!

なんだか、みなさん私の質問に答えていただきありがとうございます😭
りかことってもうれしいですっっ🐰
(まりあリスペクト🐰髪を下ろしてるまりあから漂うお姉さん感すきだよ。)


ほんと嬉しかったです。。
ありがとうございます!!!!!
髪の毛って大事なんですよね、意外と!
皆さんの意見を参考にさせていただきますね😉😉

 

はい、みなさん明日はクリスマス!

あれ?クリスマスイブ?クリスマス?
25でしたっけ、
あれサンタさんが来るのは何日のよるでしたっけ、、

いいんです!そんなことは!!!!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー!☺️☺️☺️☺️

皆さんの元へサンタが来ますように…😌🎅🏻


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜


 
🌞
おやすみなさい!