みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!!!!!!


近い!
今日のブログの
BGMは「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」で☺️♪
みなさん聴いて頂けましたか??

YouTubeのアップフロントチャンネルにアップされているので聴いてください!
https://youtu.be/ubAbyPtl0sI
 
タイトルは
ケンカという言葉や
「じゃねーよ」がついちゅうき
強い系なのかな?と思ったら
曲はコミカルで可愛くてセリフもあって
可愛いですよね!!!!!

ふとした時
気づいたら
雑煮でケンカしてんじゃねーよ♪って歌っちゃいます!!
 

昨日のブログのコメントに
みなさんのお雑煮教えてくれてありがとうございます💓

今日は私の家のお雑煮を…!!
お母さんが作ってくれました♪



シンプルですね笑
だしをとってトッピングは
煮た角餅とほうれん草です!
お母さんはおばあちゃん家が作りよったのを真似したき
川村家というよりかは
おばあちゃん家のお雑煮ですね笑!!!

川村家はお餅はレンジでチンです!!笑
へな〜ってなるけど
すぐ出来るきチンしてます!!!


もうお正月ですね🎍🌅🎍

雑煮でケンカしてんじゃねーよは
音楽サイトで配信しています🎧
よろしくお願いします!!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

💜お知らせ💜
昨日から無料配布されています!
フリーマガジン『VDC Magazine 007』
表紙はアンジュルムです!!!!!



素敵な写真とインタビューが
フルカラーで20ページも!!!!
配布店舗は↓をチェックしてみてください!!
https://vdc.tokyo/info/magazine/

TSUTAYA各店舗は12月25日配布開始です!!
みなさんゲットしよーーー!!!


今日土曜日なんですね😳😳😳
そんな気がしません笑!!!!!!
どんな土日を過ごしてますか???

明日は日曜日か😳😳😳
驚き!!!

おやすみなさい!!!!

❁川村文乃❁