こんばんは
 
 
 
今日はリハーサルの後に
いなばさんと遊びにいきました〜😚💕
 
 
実は2人で遊ぶのは今日が初めて!
 

私がずーっと前から食べてみたかった
チーズタッカルビを食べにいきましたよ!😚😚

 
 
チーズがだんだん溶けだしてきて
本当に美味しかったです😭
 
 

辛いものもチーズも大好きだから
本当にどストライクでした👍笑
 
 
 

あとは、
パックやコスメも買えましたよ〜✨
 

私もコスメ大好きなんですけど
いなばさんがめちゃめちゃ詳しかったので
ふむふむと思いながら
参考にさせていただきました🤔💕
 
 
今日は買ったパックをつけてみよう😚
 
 
 
たくさんお話も出来て
めちゃめちゃ楽しかったです!!

また遊びにいきましょう💕💕
 
 

ありがとうございました
ま、ま、まなかちゃん!😳😳

(って呼ばせて頂くことになりました😳
まだ慣れていない、、、笑 )
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。
 

めんこい!!!!!!