こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、ハロコンのリハーサルのあと久しぶりに地元の子供達の集まりみたいなのに行って遊びました。笑

皆小学校低学年くらいの子たちで、凄く可愛かったです。

私は保護者に紛れて眺めてました笑笑

可愛かったです😌

もう少し小さかったら混ざれてたんですけどね笑笑

帰りに、道を歩いていたら凄く星が綺麗だったんで、上を見ながら歩いていました。

そしたら、なんと。。。


流れ星が見えたんです!!!


凄く嬉しかったです。
ここ最近見た事なかったので、感動しました!!

いいことがありますように✨


そのあと一回家に戻って、妹二人と三人で家の前で星を見に行ったんですよ!

そしたら、流れ星は見えなかったけど、綺麗な写真が撮れました!


{739F13D0-8FB0-4711-BD09-C3CE49AE4417}


iPhone7で撮りました!
凄いですよね。。

本当はカメラで撮りたかったんですけど、バッテリーが切れてて😭😭

でも綺麗に撮れて嬉しかったです!!



それでは


👋