こんばんは!
笠原桃奈です!

今日は、GIRLS ROCKSというイベントに出演させて頂きました〜✨

ありがとうございました。

久しぶりの対バンライブで、とても楽しかったです。


{B03608B0-0307-4EAA-B0E0-1143BC29FE15}


出演前。

室田さんと✨
流行りのキラキラ😂


{F841E936-BAD5-4566-9F8C-D82589145418}


出演後。

船木さんがいつも以上に汗をかいていました😂

私が手に持ってる物は気にしないでください笑


{0572A7DA-A778-4233-9A18-25B969EEC15B}


本当に楽しかったです!
ありがとうございました。



そして、今日紹介する曲は〜🎶

安室奈美恵さんの「Fight Together」です!

アニメのワンピースの主題歌でもありましたね!😇
私は小さい頃ワンピースを大好きでよく見ていたので、それでこの曲を知りました。
...いやぁ、もう本当に良い曲ですよね!!😭

ワンピースの物語にもすごく当てはまるのですが、普通に聴いていて勇気付けられるような歌です。

緩やかで優しい雰囲気のAメロから、Bメロめいきなりリズミカルなノリノリな雰囲気になり、サビでぱあっと明るくなるような感じ!本当に聴いていて心地がいいです。。

流石は安室奈美恵さん😭😭

本当に唄声が素敵で、憧れます。

『膝をつくことは恥ではない
立ち上がるさ 何度でも』

という歌詞が本当に本当に好きです。

小さい頃とても負けず嫌いだったので、「そういう考え方もあるのか!!」とめちゃくちゃ感動したのを覚えてます。笑笑

 本当に良い曲です。
気になった方は是非聴いてみてください!



それでは


👋