こんばんは!
上國料萌衣です!


昨日、\     /←について書いたら、

\(^o^)/←みたいだねってコメントがいくつかあったんですけど、

\     /←これを打つ時は、
わーいって打って
それの予測変換で\(^o^)/←ってでてきて
それの中身を消して
文字を入れてるんです笑

だから\(^o^)/でもあってるっちゃあってる。

って昨日思ったから報告してみました笑

\(^o^)/(わーい)のテンションのタイトルだと思ってもらえれば嬉しいです笑



今日はクリスマスイベントでした〜!!!!

{A9495BC3-6D29-40DA-B799-B5B536A7C4E9}

ももなと楽屋で隣の席だったので📷✨

見たらわかると思うんですけど、今日の楽屋、クリスマスでいっぱい飾り付けされててすっごいクリスマスでした!

今年まだあんまりクリスマス感じてないな〜って思ってたから今日のイベントが最高でした!


とにかく笑いまくりの三公演。

何が一番楽しかったか選べないくらい全部が楽しかった!

その中でもファンの方とのイントロクイズは盛り上がりましたね〜😂

アンジュルムは勝負事に一切の手加減ないんですけど、三公演目なんかはファンの方も手加減なしで、本気勝負👊🏻って感じて、結果はメンバーの負けだったけど楽しすぎたからもうありがとうございますって感じです😂

{65BDD9E2-83AD-43C8-BEB0-3E4F6E79EEBC}


他にも1発芸ひたすらやったり、倍速ダンスやったり、、、


はぁ本当に楽しかった。。。。


最高のイベントでした!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!!

クリスマスはいつもハロコンのリハーサル何ですけど、今年はもうクリスマスの思い出できてよかった〜!!!😚

鈴木啓太さんと、啓太さんの息子のろくくんにもありがとうございました😍

{3A4331EF-708B-4E9A-A4B7-CEE0C5441521}

ろくくんアンジュルムの癒し😍


みなさんも素敵なクリスマスを!🍾🎂🎄🎁



⭐⛄⭐ お知らせ ⭐⛄⭐


❤️かみこ日和inクラブチッタ


1/22(月)にクラブチッタで行われるFCイベントです!

火曜日と金曜日に配信されてる、私のWebトークかみこ日和の公開収録です!

クラブチッタで1人でイベント😳

クラブチッタほんとに広いんです!

1人でやるバースデーイベントは今までTFMでしかやった事ないのでそれよりも広い会場でやらせてもらうのは本当に緊張します。

けど、バースデーイベントももっと大きな会場でやりたいっても思うし、なによりかみこ日和100回目。そして最後のかみこ日和にもなるので皆さんに楽しんで貰えるしゃべりができるように頑張りたいと思います!


ぜひ来てください!!!!


申込は
12/21(木)の23時までになります!!!

よろしくお願いします!


では!!!


P.S.
お祭りの焼きそばがめちゃめちゃ食べたい!