みなさんメリーーーーークリスマス🎄
川村文乃です!!!!!

今日は
『アンジュルム クリスマスFCイベント2017 ~Red&White~』
でした!!!!!

{CFB770CA-19F5-4614-A006-483224BB2642}
衣装はサンタさん🎅💕
タイトルがRed&Whiteやき赤と白です!!

イベントでは
ゲームを沢山しました!!!
どれも楽しかったがやけど
その中でも
倍速でダンスを踊るのが面白かったです🤣
{C5C5F063-C00C-4731-99D2-D238A98ED455}
その風景です!!!

ほかの曲でもやってみたくなりました!!!

3部では
小学生に人気のギャグを当てる!!
ということをやったがやけど
私はお笑いがあまり知らんがやな〜と気づきました🤣笑
アンジュルムのみんないつも楽屋で披露しゆうけど、それがお笑いの方のネタとは知らん事が多いです笑
これからもアンジュルムのみなさんをみて
最新のギャグを学びたいと思います!!


イントロクイズでは
ファンの皆さんと対決しました!!!
参加してくださったみなさんありがとうございます💓
私がファンやったら緊張して参加できないタイプです!!
みなさんすごいな〜と思います!!


ミニライブコーナーでは
冬の歌を歌いました♪♪
アンジュルムだけでグループ分けて歌うということが初めてやったき
嬉しかったです💓
私は「ロマンスを語って」を
勝田さんと室田さんと上國料さんと歌いました♪
この組み合わせで歌うことができて
楽しかったです😊


{19C85BAC-D100-4D38-9DD9-38D4E94FA26D}
クリスマスイベントととととととても楽しかったき
早くまたクリスマスイベントしたいです!!!!!

お越しくださったみなさん!!
ありがとうございました💓

クリスマスってとても楽しいですね🎅🏻
素敵なプレゼントありがとうございました💓
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝
今日は
つばきファクトリーの小野田紗栞さん
ハロプロ研修生の日比麻里那ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂

小野田さんこの間偶然会った時
トントン✋おはよう☺️って言ってくださって!!!
会えると思ってなかったき
すごく嬉しかったです💓

小野田さんは私が初めて研修生レッスンに参加した日に
何名かでごはんを食べに行ったんですけど
その時たくさんお話してくださって!!
とても記憶に残っています☺️

お大事になさってください。


まりなちゃんは
大阪出身で関西弁でたくさん話してくれて圧倒された記憶があります!!!
笑顔に元気をもらいます😊

お誕生日おめでとうございます🎂!!!



💜お知らせ💜
今夜24:00~ラジオ日本アンジュルムステーション1422
竹内さんと佐々木さんと笠原さんと私です!!!!!
今回は!!!!!!
何やら凄かった予感。。。(たしか!)
聴いてね〜!!

明後日19日(火)20:00~23:00に
タワーレコード渋谷店で公開生配信
『南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~三十六房的今年もハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル~』
公開生配信やきぜひお時間あるかたはお越しくださいね!!!





ここ毎日イベントがあって
たくさんの人に会えて楽しかったし、幸せでした☺️
明日からも頑張ります!!!
おやすみなさい!!!!
❁川村文乃❁