みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{1BE63DAC-250F-471A-BAF2-80A75E684F3F}

クリスマスイベント終了しました〜〜☺️

ありがとうございました!!

あー楽しかった。
楽しい時間はあっという間!

3公演あったんですけどね、
時間がビューンと過ぎて行きました切ないですね。

司会は鈴木啓太さん!

1公演目2公演目3公演目てコーナーが全部違う!!!

今回はなんか対決物が多くてですねえ😏

🏃🏻1公演目は、
5人5人分かれたグループで対決

🏃🏻2公演目は、
10人で力をあわせるチーム戦

🏃🏻3公演目は、
個人戦〜〜!

といった感じになっておりまして😏

いや〜〜、白熱白熱😂

イントロクイズなんて、
メンバー10人対してファンのみなさん10人で対決したんですけどね、

アンジュみんなガチで😂😂

勝負事になるとガチになるので
1公演目2公演目は勝ったんですけども…

3公演目に負けました〜〜😂😂

強すぎ!!!!!!

流石という感想でしかないですね😂

でも悔しかった〜😂🤔

また挑戦したい!!!!
ファンのみなさんに挑戦状や!!😂

{BC991F87-85B1-4EF2-B750-EFC87D635B30}

そんなイベントの休憩中に癒しちゃんが…☺️

鈴木啓太さんの息子さん
ろくくんです☺️

あ〜〜かわいい!!!!!!

いーーっぱい遊びました🙆🏻
名前を覚えて貰えておばさん嬉しいよう🙆🏻😭

大きくなるんだよ☺️

(最後にアンパンマン書いてとリクエスト頂いたので張り切って書いたんですけど下手過ぎてろくくんごめんね😭サンタさん画力をください。)

LIVEコーナーでは、

3チームに分かれて冬らしい曲を歌いまして。

和田さんとかっさーふなちゃんわたしで
白いTOKYOを歌わせて頂きました(>_<)

楽しすぎた!!!!
楽しいしか出てこない!!😂

みなさんに冬をお届けできていれば
嬉しいなあ☺️🌨

書きたいこと沢山あるんですけど、
ここら辺でやめておきますね😉

すこし早いですが…

メリークリスマス🎅🎄!!!

そして今日は、
アンジュルムに改名して、3周年だったそうです!!

応援してくださってるみなさん、
本当にありがとうございます☺️

これからもアンジュルムを見ていてほしいです。

一緒に楽しい時間を作っていきましょう〜〜!

これからもよろしくお願いしますね😳🌼

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{E5390387-5BDA-4277-84EA-96450603B67C}

おやすみなさい!!!!

サンタさんまってるよーきてねー