こんばんわに🐊




今日は、クリスマスイベントでした!!!


1公演目、2公演、3公演目で、全部違うゲームをしたり、イントロクイズをアンジュルム10人とファンの方10人でたたかったり!!!


3公演目の個人戦が、個人的にツボがありすぎました😂😂
ムロツヨシさんのモノマネもさせていただきました!大満足です😊


3公演目の個人戦で、なんとクイーンに輝き、夢の国のペアチケットをいただきました!!!
植村あかりと行くって決めてたので、植村のためにめちゃめちゃ必死に頑張りました😂👍🏻👍🏻


{BE85CBE1-6CDA-43C7-8493-996DE9E776BF}


倍速ダンスも初めてやりました!!!
意外と思ってた以上に早くて大変でした!
でも、楽しかった😳👍🏻👍🏻
見ている方も楽しめたみたいでよかった(*´︶`*)♡


そして、イントロクイズです!!!
1.2公演て、アンジュルムが強すぎて、
3公演目では、ファンの方に挙手制でステージに上がってきていただきました😂
めちゃめちゃ強すぎて、1点差で負けました😭😭😭
いやぁーーー
すごかったほんとに!!
熱い戦いだった😳👍🏻


見てる方は、アンジュルムとファンの方、どっちを応援していたんだろう😂
参加してくれた方本当にありがとうございました!!!


冬らしい曲も歌えました😳👍🏻👍🏻
私が歌ったのは、
勝田里奈さん
上國料萌衣ちゃん
川村文乃ちゃんと4人で、
『ロマンスを語って』を歌わせていただきました!

{5D0D57C8-093A-4419-8FAC-A6C792170492}


1公演目が終わって、鈴木啓太さんのお子さんが、遊びにきてくれたんです!!!
まじで可愛くて、「頑張って」っていえなくて、「ばんがって」って言っちゃうんです😍


最初は人見知り気味だったけど、最後には、おいでーってやったら、来てくれて、だっこできるくらい懐いてくれて、幸せでした(*´︶`*)♡



鈴木啓太さんの、パパの面が沢山見れて、微笑ましすぎました☺️

{ACB7E00D-1A35-4E81-94DB-183AF82894E4}


それでは!
ばいばいりえわに🐊