こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、一足早いですが、クリスマスイベントがありました!

来てくださった方ありがとうございました✨

ファンの方も一緒に参加するゲームなどもあって、本当に楽しかったです!笑笑

罰ゲームでやった、
ビリビリペンはもうやりたくないなぁ😰笑


とても楽しかったです🎶

二部で、ゲームをクリアしてゲットしたアンジュルム皆でランチの女子会が出来るというのがとても楽しみです☺️


{D8162753-52F2-4218-8D93-856E710E1785}



今日は、司会を鈴木啓太さんがやってくれました!😇

ありがとうございました😌

合間の時間で、啓太さんのお子さんが来てくださって、アンジュルムでずっと遊んでいました😂❤️

{6F369F3E-18D4-4A74-B220-60E57232685F}

ろくくんです💕💕
本当に可愛い。。

小さい子ってやっぱり癒されます😣✨

自分は人見知りな上に小さい子の扱いはもっと出来ないので、私自身あまり話せませんでしたが、中西さんがずっと遊んでいてやっぱり中西さんも3歳児だからかなぁと思いました!!笑笑

嘘です、20歳です/(^o^)\

中西さんのそういうところが好きです!笑笑




{AAB5B569-681F-4B36-A432-7271FC6EE637}


上國料さんと✨

最近上國料さんとの写真が多いですね😂

楽屋がよく隣なんです笑笑




今日は本当に楽しい一日でした!




そして曲を紹介するのコーナー!



中島美嘉さんの『雪の華』です✨

小さい頃よく聴いてました。。😌

中島美嘉さんの独特な綺麗な声に合った、素敵なバラード曲で、とても癒されます。

男の人目線の恋愛の歌なのですが、優しく繊細な歌詞で、情景を思い浮かべやすいです。

なので、聴きやすいと思います!
ぜひ気になった方は聴いてみてください😇





それでは




👋