こんばんわに🐊



今日は、全国各地で特典映像視聴会&DLカードお渡し会をしてきました!

わたしと笠原桃奈は、名古屋→大阪にいきました!!!


ひつまぶし食べれたー(*´︶`*)



{DEA921DC-98C7-4AE7-83CB-8F2860CB6750}


みんなで最後に大阪に集まるんですけど、中西さんとふなちゃんが北海道から大阪に移動だったんですけど、飛行機が遅れちゃったみたいで、なかなか10人が揃わず、新曲を全部披露することができなかったです。。。
せっかく見に来てくださった方もいたと思います。
本当に申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
でも、8人での君だけじゃないさ…friendsもレアだったし、最後に10人揃ってマナーモードだけでもできてよかったです😳😳

みんな揃った瞬間嬉しくて、嬉しさの舞を踊りそうになりました😂👍🏻👍🏻



{92834E6B-044A-4754-9A46-42010CF61ACC}


今日は、ももなとひつまぶしを食べました!
ももなはひつまぶしお初だったみたいです!
めちゃめちゃ気に入ってくれて、美味しく食べれました(*´︶`*)♡

ももなと、最近流行ってることをしました!!!
なにかわかりますか?!
私が面白い振り付けとか考えて超楽しかった😂😂

それは、、、Tik Tokです!!!
めちゃめちゃ面白く仕上がりました!
期待していいレベルです😂👍🏻👍🏻

アンジュルム10人でも撮ったので、いつか、どこかで見てもらいたいです!


皆さんも楽しいからぜひやってみてください!!!
こうゆう面白い動画とかどこか載せれたらいいのにな。切実に。
こんなに個性的なグループなのに、SNSの時代なのにもったいない。切実に。

まあ、大人の事情でしょうか😂👌👌
やむなし🙆



{930BEEC9-F77D-4C1A-B8DD-9E0A7F18538D}


明日は、クリスマスイベントです!!!
楽しみ!!!
年に1度のクリスマス!
最近クリスマスソングばっかり聴いてるから、クリスマス気分はばっちりです!

アンジュルムメンバーのモチベーションも、本番前にクリスマスソングかけてアゲアゲにしとくので、ご安心して楽しむぞーーー!って感じで来てください!!!😳👍🏻👍🏻



それでは!
ばいばいりえわに🐊