こんばんは
 





今日は

アンジュルムのメンバーが2人1組に別れて
全国各地でイベントを行いました!!!








私は中西さんと北海道にいってきましたよ〜!!✨☺️



{377D0FAB-C45E-470E-B277-D75F3961E968}




イベントには沢山の方がお越しくださって
嬉しかったです、ありがとうございました☺️





マルチアングルいかがでしたか!?





私は「キソクタダシクウツクシク」
全部クローズアップバージョンにしましたが

あーゆー使い方もありますので!笑 





参考までに😅







 

あとね握手会で、雪さわった!?って
たくさんの方に言われたんですけど



{9AB81FD7-00F5-4473-8EED-32473C78A0E2}



イベント終わりにいってきました~✨❄️☃️





味噌ラーメンも食べたし
アイスも食べたし!

食べてばっかですが笑





北海道満喫してきました!!😆😆









そして、その後は 
大阪に全員集合の予定だったのですが



北海道から大阪に行く飛行機が
遅れてしまって

中西さんと私は
途中からの参加になってしまいました。




本当にすみません。。。





わずかな時間でしたが
到着した時のあの会場の空気感に思わず😭




ごめんなさいという気持ちと
それ以上に感謝の気持ちが大きくて

本当にありがとうございました✨😭





 



あー、今日めっちゃ楽しみにしてたから
今日が終わってしまうのが悲しいですね😢





この感じわかりますか!?笑


つたわってててええええ笑






とにかく!!!

それくらい今日はめちゃめちゃ楽しかったです!!!







でもやっぱり、そんなに楽しかったのは
中西さんのおかげですね😚😚😚


大阪コンビで回れて
めっっっちゃ楽しかったです!!!



ありがとうございました!笑☺️







明日はクリスマスイベントです!🎅🎄

これまた楽しみだ〜!!!



おまちしております!






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





まじでたのしかった!