こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、アンジュルムメンバーが二人組になりそれぞれ全国各地にマルチアングル映像視聴会&VR映像DLカードお渡し会に行ってきました!そのあと、くずはモールにてリリースイベントを行いました!

まず、私は室田さんに名古屋と大阪に行ったのですが、きてくださった方本当にありがとうございました!!

とても楽しかったです!
是非、Blu-rayを買ってくださった方はマルチアングルも試して楽しんでください!そしてVRの映像はいつものアンジュルムの自然な姿が見られるものもあるので、是非見てください!



そして、、

今日のくずはモールにて行いましたリリースイベントですが、中西さんと船木さんが北海道からこちらに来るのに飛行機が天候の影響で遅れてしまったため、急遽新曲披露&トークイベントになってしまい申し訳ありませんでした。温かい気持ちで見てくださったみなさんに本当に感謝の気持ちでたくさんです。でも、こんなことを言うのは少しおかしいかもしれないけど、改めて、アンジュルムは誰一人かけちゃいけないなって思いました。最後、中西さんと船木さんが間に合って、「マナーモード」を披露した時、ファンの皆さんが笑顔で大きな声援を送ってくださって、本当に嬉しかったです。色んな人に支えられて全員で最後パフォーマンスをすることができました。この環境に改めて有難いなと感じました。

{149C128F-4C50-4C4E-B594-E05AF7357A09}

本当にありがとうございました!!
楽しかったです。

12/13にリリースされた、映像作品「マナーモード」「キソクタダシクウツクシク」「君だけじゃないさ...friends」是非たくさん聴いて見てください!!!




そして、今日の個人的な出来事✨


{6DB67ECB-68F0-4FD2-8C82-EE9B858F1584}

人生初のひつまぶしを食べました!❤️
最高でした。。 
名古屋がもっともっと好きでした😌
また名古屋に来た時は絶対に食べたいです!
本当最高でした!!(二回目笑)


そして、今日は空き時間に室田さんと面白い動画を撮りまくりました😂😂
本当に面白いんですよ!2人で案を考えて色々撮りました😂

皆さんにも見てほしい!!!
ほしすぎる!!笑笑

なかなかそういう機会がないので、いつか見せられたらいいなって思います😊

室田さんとは、趣味が合ったりで年は離れてるけどプライベートでもご飯に行ったりで仲良くして頂いていつも嬉しいです。でも今日一日で更に距離が縮まったなって思いました😳

本当に一日が楽しかったです!!

室田さんありがとうございました🎶
今度遊びに連れてってください😊




そしてー!
曲を紹介するコーナー!😌


今日は、Charlie Puthさんの「How Long」です!!✨✨

なんとなく聴いたことがある方は多いんじゃないでしょうか!😇
Charlie Puthさんは「We Don't Talk Anymor」という曲も私は大好きで、声が良いんですよ!!✨

「Hom Long」の歌詞は、男の人が浮気をしたのがバレて女の人に「どのくらい 続いてたの?」と問い詰められてるんですよ笑
いわゆる、修羅場ですね。

ウェブで検索して見ました!!笑笑

失恋ソングは好きですが、こういう曲も良いです。個人的に二番のサビの最初の一行の後のアクセントが好きです。洋楽はちょこちょこ面白い音や楽器を使って曲の中に入れたりしていて、聴いてて色んな発見があります。だから大好きです!!

気になった方は是非聴いて見てください〜👍



明日は、山野ホールにて、アンジュルムのクリスマスイベント!!楽しみです。

来てくださる方はよろしくお願いします😊




それでは


👋