みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!


アンジュルムの春ツアーのコンサート日程が発表になりました👏👏👏
座間、福岡、大阪、中野、愛知の5箇所でホールコンサートをおこないます!!!!
いぇーーーーーーい!!!!!
みなさん4/7から始まるき予定開けちょってくださいね💕




今日は
お台場ビーナスフォートで
ミニライブ&握手会でした!!!

教会広場で壁とか周りの建物の作りが外国みたいなんです!!!!!
上をみたら空で青空やったり夜空になったり🌠
雲を眺めよったら動いてないはずやけど、
動いてみえました😳💓


{72B9F85E-8AF1-4BF3-80B2-E842F555A4BA}
衣装はキソクタダシクウツクシク🕴👩‍🎓👰
この会場にぴったりですよね!!??

この衣装をみなさんの前で着たのは初めてで!!!!!
この衣装好きなんですよね〜♪
こうゆうふわふわの衣装は初めてやき
回るのが楽しいです😊

{70EE42EF-1CDA-46A1-9221-2E014BF96F47}
ふなちゃんふわふわ〜

見に来てくださったみなさんありがとうございました💓💓
コールがないライブはなんか新鮮ですね!
心の中でコール言っちゃいました笑


明日は!!!!!!
福岡県と大阪に行きます!!!!

上國料さんと私で
11:30~福岡ミュージックプラザ・インドウ
マルチアングル視聴会をおこないます!!!!!!!!
私と上國料さんの選んだマルチアングルお楽しみに♪
あと!!限定VRカードもお渡しします!!!!!

上國料さんと二人でイベント😊😊😊
楽しみすぎます♪♪♪
福岡で会いましょ〜💓
お待ちしてます!!!!!!

そのあとは
アンジュルム全員集合して
18:45~大阪くずはモールでミニライブ&握手会!!!!!

最後のリリイベです!!!!!!
西日本のみなさーーーーーーん!!
いや、全国、世界のみなさーーーん!!!!
明日は楽しみましょ!!!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
{5DAF8EEF-F309-4AD3-A5F1-8BACE358595D}
竹内さんのイヤリングが可愛かったんです!!!
やけど写ってないき
ご想像におまかせします笑!!!

明日楽しみすぎる!!!!
おやすみなさい!!!!!!
❁川村文乃❁