こんばんは!
上國料萌衣です!

今日のリリースイベントは
ラクーアでした!!

{A394571E-3435-4A2D-BEA4-D8D726BDD083}

来てくださった皆さんありがとうございました!

寒い中、たくさんみなさんが見に来て下さってて嬉しかったです!!


新曲の掛け声もなんとなく固まってきてます!😄

どういう掛け声になるかも新曲の楽しみの一つでもあります!


新曲、楽しんでもらえると嬉しいです〜!

あ、今回、マルチアングルがすごいんです😳


みなさん自分だけのMV作れましたか!?

自分もマルチアングルがどういうものなのかきちんと理解してなかったけど、すごく作ってて楽しいですね!!

まだ作ってない方は作ってみてください!


{7BC2516C-409D-4C38-89C3-04EE1FFD84BF}

ももな!
今日、ももなに関する新しい発見がありました。
それがなんなのかは言いませんが、新しい発見で、私は驚きました😳😳😳😳

いつか話します😌


{B5057299-E174-46C5-B36D-AD2C67D48141}

牛タンの次に好きな食べ物はレタスチャーハンです✌🏻️



⭐🎄⭐ お知らせ ⭐🎄⭐

🦌P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

というコーナーをやらせていただいています!

今日のリリイベで観てるよー!って方が多くて嬉しかったです😚

まだ見たことない方もぜひ見てください🎳


🦌Radio Neo 
HELLO!DRIVE! -ハロドラ-

平日の23:00~0:00まで放送されています!

明日金曜日は、道重さゆみさんと、(上國料萌衣、笠原桃奈、船木結、川村文乃のうちの2人)が担当します!

東海地方のみなさん聞いてくださいっ📻✨

🦌明日はヴィーナスフォートでリリースイベントがあります!!

そして、明後日12/16(土)はマルチアングル特典映像視聴会&握手&限定VR映像DLカードお渡し会!

私、上國料萌衣と川村文乃ちゃんは福岡→大阪となります!!

かわむーと2人楽しみで仕方ありません!

ぜひ来てくださいっ!

詳しくはホームページを!



🎅🏻かみこ日和inクラブチッタ🎅🏻

私のWebトーク『かみこ日和』の100回目を記念した公開収録が1/22(月)にクラブチッタで行われます!

約1年間やってきた、かみこ日和でのトークの成長を少しでも感じていただけたらいいなぁと思います。

ライブコーナーもあります!!


クラブチッタで一人でイベントをやるのが初めてで緊張しますが、頑張りたいと思います!

ぜひきてください!


🦌かみこ日和!
Webトークは、毎週火曜日と金曜日の18:00~配信されています!

FC会員の方は、聞いてください!

100回目で終了となるかみこ日和!

聞いてください!メッセージもお待ちしてます!



ではでは!!!