こんばんは
 





今日はラクーアガーデンステージにて
リリースイベントでした!





寒い中起こし下さって
本当にありがとうございます😭😭







寒い所は特に強いわけではありませんが
私は冬の時期に外に出ると

無性に走りたくなったり
踊りたくなったりする人間なので🕺✨





今日のミニライブめちゃめちゃ
テンションが上がりました!!😆笑



そして、めちゃめちゃ楽しかった!!!





そしてあの寒さでも安定の
汗をかいていました笑



つよすぎる笑






{DD946FCA-4EF8-4966-97E3-E12D6465AD8C}


かっさーも私と同じ感覚になるらしくて
リハーサル後の私達のテンションがやばかったです!笑









そして、今日は

ステージから見えるイルミネーションが
本当に綺麗でしたね😳✨✨





イベントが始まる頃には
すでに空も暗くなっていたので

より一層キラキラしていましたよ!☺️







明日はヴィーナスフォート教会広場にて
19時からイベントを行いますので

是非見に来てくださいね!






{60E0A418-6CB2-425A-8CC2-3D23950D914E}


この服、昨日中西さんから
おさがりを頂いたんです😚

さっそく着てみました笑





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。